気が向いたままに

木工〜樹脂加工、金属などなど・・・なんでも自作します。

第13回 新潟プラモデル展示会「NIPCOM」参加日記

2022-07-19 | 日記

第13回 新潟プラモデル展示会「NIPCOM」に参加してきました。

7/16(土)の朝に千葉を出発してお友達のてつさんの家に泊めてもらって日曜日に会場へ。

展示は前回と同じくてつさんとの共同になりました。てつさんいつもありがとうです!

準備を頑張っててふと周りを見ると、まだガラガラの状態。

全部埋まるのか心配になってましたが、

その後ドンドンと搬入が始まってあっという間にお祭りの雰囲気になりました。

てつさんと僕の展示台はこんな感じです。

超巨大なファルコン号はすごく目立ってて人気もありました。

僕のハヤブサは・・・今回はあんまり知ってる方が少なくて・・・でした〜ww

けど、何人かの方と話せたのがすごくうれしかったです!

 

展示は前回同様、大方がガンダムなどのロボット系だったのですが

当日、僕が特に気になった作品をアップしますね。

 

どれもこれも超絶すごくて圧倒されてしまいました。

展示方法もすごく自由な発想で制作された作品が多くて、いや〜勉強になりました。

みなさん、てつさん、ありがとうございました。

来年、また参加しようと思います〜

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (てつ)
2022-07-20 21:24:43
 楽しかったです。ありがとうございました。
うーん ここのブログのコメントでは伝えきれない楽しさがありました。
 僕もいい模型ライフが遅れるよう頑張ります。
またごしっしょできるとうれしいです。
 では!
Unknown (kiba53)
2022-07-24 14:39:57
てつさん、コメントありがとうございます。僕は木曜日からコロナを発症してしまいました。てつさんは大丈夫でしょうか?
な なんと! (てつ)
2022-08-08 20:23:07
 しばらくここ覗いてなかったんですが大変でしたね。
 てことはNIPCOM参加者の中にもコロナ発症者がいたことになりますね。
 僕も症状こそないですが感染してないかというと
同案でしょうね。
  今はもうかいぜんしましたよね?

コメントを投稿