気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かな)
2012-08-11 09:15:56
けんちゃん
東館山高山植物園のフォトチャンネル見せて頂きました
高山植物が名前入りで紹介されてるので珍しいお花がより詳しく教えて貰えました
道のが一枚ありましたね 見に行きたくなります
けんちゃんアルバムにして皆さんに披露して下さいな
ここだけじゃもったいないですよ
返信する
お早うございます~♪♪ (みつ)
2012-08-11 10:01:28
けんちゃ~ん
ステキなフォトチャンネル~~~~~
美しいお花に眼が釘付けになったわ~
ヤナギランもコマクサも・・・逢いたいお花いっぱいよ~~~
見せて頂いてな朝です!!!
木道も、木々の下の道も最高~
高原の風・・感じました~
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-08-11 14:24:17
かなちゃんこの時期の志賀高原はやはり花が少なかったです
一か月も早かったらこの植物園はたくさんの花が
咲いててとても綺麗なのですが
でも爽やかな高原の涼しさで思う存分楽しんで来ました
返信する
蒸し暑いです (けんちゃん)
2012-08-11 14:40:06
みっちゃんこんにちは
予報は午後からでしたが凄く蒸し暑いです
近くにキツネノカミソリが咲いてるのですが
この蒸し暑さでは蚊の餌食になってしまいます
涼しい時間帯に殺虫剤持参で行きます
返信する
おはようございます♪ (みつ)
2012-08-15 10:58:24
けんちゃ~ん
昨日はそちらも午前中は雨だったのね
御岳の近くは昼前に山を降りたらもう止んでいましたよ~
山では降っていたので、
払沢ノ滝へ行こうということに山の上で話しが決まって!
お車に便乗させて頂いて行って来ました。
けんちゃんはお盆が済んだらレンゲショウマに会いに行かれるのね
まだまだ蕾がい~っぱいあったので、
最高のお花に会って来てね~☆
奥様と、沢山のお話ししていますか~?
愛妻家のけんちゃん志賀高原の話しもしているかな
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-08-15 21:30:49
みっちゃん遅くなってごめんなさい

お盆お盆と言ってましたが明日は送り盆です
今日は実家の方へ仏様に挨拶廻りして来ました
東松山方面は昼過ぎ僅かな時間ですが激しい雨が降りました
まだまだ晴れると暑さは厳しいですね


返信する
お久しぶりです (nobi)
2012-08-15 21:35:53
けんちゃん、nobiところは今夜送りましたよ
ほっとしたような、寂しいような変な気持ちです

息子も帰ったし、これでやれやれです
でも、まだまだ暑いですね~
けんちゃん、お身体には気をつけてくださいね
モチロン私も~
返信する
こんばんは (かな)
2012-08-15 22:01:02
かなの所も今夜送りましたよ
送り火した後息子と夫とでお寺にも返しに行きました
息子はさっき猫達と帰って行ったのでまた静かな生活に戻りました

今日も暑かったですね
レンゲショウマ撮りに行かれるんですか?
蚊除け対策して行ってね
けんちゃんはもちろん準備怠りないでしょうが
かなは出る際忘れてしまい蚊除けスプレーお借りしました
いつお出かけですか?
返信する