気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (nobi)
2012-08-30 20:15:31
けんちゃ~ん、雲がきれいでした
もちろんお花も~
もしかして、けんちゃんは究極のロマンチストかな~
いっつも、バカ言っちゃって~
撮られる写真とギャップあり過ぎですよ
nobiさんは今回のアルバムも、ものすご~く
返信する
素敵でした~ (かな)
2012-08-30 21:03:33
けんちゃんのひまわり色が濃くて青空もくっきりすご~く綺麗でした
ひまわりの黄色は元気になれる色ですね
かなもそろそろ撮りに行こうかな?
近所に何かあったかな?
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2012-08-30 21:08:10
nobiちゃんは今更何を言ってるンやろね~
けんちゃんは究極のロマンチストなんやからね
空とお花を撮られる時のけんちゃんに、
一度インタビューをしてみたい\(^^@)/
けんちゃんワールドの理由が解るわね~vvv

nobiちゃん、聞いてるか~い?
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-08-31 06:37:20
nobiさん晩夏の空って綺麗だね
大きな白い雲大好きです
雲が綺麗だったので真っ青な空と白い雲が浮かぶ空と
ヒマワリを撮りました
このヒマワリ畑は近いので涼しい時間帯に撮れてラッキーでした
返信する
元気貰えます (けんちゃん)
2012-08-31 06:53:34
かなちゃんおはよう~
大きなヒマワリが太陽に向かって呼びかけてるようです
こんな光景を見ると何か俺もと思い自ずと叫びたくなります
元気印のヒマワリから元気を貰いました
返信する
インタビューですか (けんちゃん)
2012-08-31 07:06:26
みっちゃんおはよう~
今朝は涼しく爽快です
みっちゃんけんちゃんにインタビューですか
宜しいですよ何でもお答えしますよ
但しご承知のことと思いまますが千三つですから・・・

きょう日中は少し涼しいかね
在庫不足になりました
これからコンデジ持って一回りしてきます

返信する