気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰です~ (nobi)
2012-08-29 18:14:30
けんちゃん、すっごくきれい~
ほんまにきれい
なんかnobiさんの再会の祝砲みたい
返信する
こんばんは♪ (みつ)
2012-08-29 18:36:07
けんちゃん!
花火のフォトチャンネル☆素敵です~~~
夕焼け空も最高~\(^^@)/
お祭りの雰囲気もいいなぁ~
けんちゃん~!
花火綺麗ぃ~~~
返信する
素敵~! (すもちゃん)
2012-08-29 20:17:52
けんちゃん、こんばんわ
花火、綺麗ですね~
出店の一枚は好きだなぁ
なかなかあんな風に撮れないんですよね・・・
お祭りの雰囲気が伝わって来ます
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-08-30 06:07:23
nobiさんおはよう~
朝晩は少し過ごし易くなりました
もう8月も終わりますからね涼しくなって欲しいです
残暑が厳しかったので暫く撮りには行ってなかったです
朝晩ちかくで雑草など撮ってましたよ
この花火歩いて10分程で行けるので夕涼みを兼ねて
撮って来ました
カメラ設定間違えて暗闇の花火になってしまいました
返信する
残念でした (けんちゃん)
2012-08-30 06:18:01
みっちゃんおはよう~
昨日の夕焼け凄く綺麗だったね撮りましたか~
けんちゃんは出先で見て慌てて家に帰りしたが
時すでひ遅し
これからは夕暮れの綺麗な時期が続きます~
返信する
難しいですね (けんちゃん)
2012-08-30 06:28:10
すもちゃんおはよう~
何年振りかで花火を撮りました
カメラ設定間違えて闇夜の花火になってしまいました
花火撮影は難しいですね
再度挑戦した近くの花火は殆ど終わってしまいました
来年にかけましょう
返信する
おはようございます。 (nobi)
2012-08-30 07:46:28
けんちゃ~ん、意味わからへ~ん
この花火は失敗昨なの
暗闇って、花火は暗闇でしょう~
nobiには、ほんまにきれいに撮られていると思うけどな~
縁日の様子も懐かしい雰囲気で
さすが、やっぱり、何を撮られてもけんちゃんです
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2012-08-30 10:48:14
けんちゃん^
昨日の夕焼け綺麗だったの~
見られなかった~・・・ざんねん!!!;

↑のnobiちゃんのコメントと同じ気持ちのおみつです
花火がどうしてこれが失敗作なのか・・
真面目に花火に挑戦したことの無いおみつには分からない~
けんちゃん、じっくり今度教えてね
返信する
お久しぶりです (かな)
2012-08-30 13:59:23
けんちゃん ご無沙汰してしまいました
皆さんと同じ気持ちです
こんなきれいな花火なのにどこが?って思います
きっと目指すものが高い所にあるのでしょうね

かなもnobiさんに続いてブログ復帰しましたので
よろしくお願いします
アルバム見て頂いて有難うございました
返信する
Unknown (けんちゃん)
2012-08-30 16:59:45
nobiさんこんにちは
朝夕は大分涼しくなりましたね
それにしても9月になるのに日中の此の暑さ参りました

花火全体的に少し暗すぎませんか
開いた花火の強い光だけが強調されて周りに飛び散る
火の粉が全然見えません
これでは闇夜の花火です
カメラ設定が暗すぎました
返信する