気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~☆ (みつ)
2012-05-10 22:31:09
けんちゃ~ん
いい色の美しいテッセンですね
テッセンはこの薄紫の色合いがとっても好きです~
シベも優しい感じで素敵!!!v
お庭ですか~
けんちゃんはきっと日本庭園風に咲かせているのでしょうね
 ステキですね~\(^^*)/♪♪
返信する
日本庭園? (けんちゃん)
2012-05-11 06:26:28
みっちゃんおはよう~
とんでもないですよ日本庭園なんて
よく言いう猫の額ほども我が家に庭は有りません
このテッセンは10年ほど前に3人の孫が母の日に
嫁にプレゼントした花です
大きな鉢植えで毎年綺麗に咲きます
返信する
こんにちは (かな)
2012-05-11 14:12:15
けんちゃんもうお出かけされた後かな?
出かけていてお役にたてずごめんなさい
テッセン綺麗な薄紫の色ですね
優しいお孫さん達の素敵なプレゼントですね

返信する
有難う御座いました (けんちゃん)
2012-05-11 15:30:47
かなちゃんこんにちは
行くのは今日ではありません
昨日テレビで深大寺を放映したので一度行ってみたくなり
電車利用で何れの駅に下車するのかをお尋ねしたのです
大変お役に立ちました
有難う御座いました。
返信する
思いでの花 (nobi)
2012-05-11 19:50:08
けんちゃんこのお花は私にも~
たしか昨年も話したような
義母の好きな花だったの
テッセン、キキョウ・サツキ
小柄な人が屈んで一生懸命にお世話している姿を
今、思い浮かべているの
けんちゃん、ありがとうございました。
義母は88才(老衰)で天寿を全うしたんです。
返信する
良い天気です (けんちゃん)
2012-05-12 06:33:48
nobiさんおはようございます
白いテッセンもありますね
けんちゃんは紫のテッセンが好きです
きょうは朝から良い天気です
午後2時頃友人が来るので遠出が出来ないので
近場で草花でもってきます
返信する
おはようございます (かな)
2012-05-12 07:16:34
けんちゃんも紫のテッセンがお好きですか?
なぜかかなも薄紫の花が好きなんですよね

近場にも沢山いい所があっていいですね
また見せて下さいね
返信する
お早うございます♪ (みつ)
2012-05-12 09:35:24
けんちゃん~
静かな朝ですね~
薄曇り~でもお日様の光りも漏れています
青空がいいなぁ
今日は近くのお散歩ですか?
おみつも買い物がてら近くを歩いてきます~
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-05-12 21:48:20
けんちゃん、今日の明石はメッチャ寒いの
厚手の上着がいるわ
ストーブ片付けたのにな~
けんちゃん、風邪引かないようにしようね
返信する
nobiさんおはよう (けんちゃん)
2012-05-13 08:50:00
昨日は朝早くに出掛けましたが
風が強くて駄目でした
きょうは良いですが用事があるので出掛けますが
は持って行きません
今日は撮影日和です

返信する

コメントを投稿