気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2012-05-29 22:15:24
けんちゃ~ん、
さっきビックリしたのよ!!
ヤマボウシにコメント書いて、投稿をクリックした途端に
書いたコメントが全部消えて・・・
「コメントを受け取らないように設定されています」と出たの

寶幢寺のあやめですか
しっとりとして・・綺麗~
何とも言えない素敵な姿ですね
けんちゃん、お忙しくなるのね!!!
ご用が済んで、ブログを再開されるのを待っていますね~
返信する
おはようございます (かな)
2012-05-30 06:49:32
けんちゃん
寶幢寺のあやめ濃い紫で美しいですね
けんちゃん早く再開してくださいね
お待ちしてま~す
返信する
お出かけですか~ (nobi)
2012-05-30 19:23:52
けんちゃん、お出かけですか~
だったら、お帰りなさいですね
寶幢寺のあやめきれいですね
とってもいい色
けんちゃん、アヤメに菖蒲って撮るのが難しい
でも、逢いたいな~
返信する
ごめんなさい (けんちゃん)
2012-06-05 20:04:37
みっちゃんごめんね
このアヤメ載せた時コメント受けないに設定したのです
僅かな時間でしたがご迷惑お掛けしました

またブログ再開しますので宜しくお願いします
返信する
ブログ復帰しました (けんちゃん)
2012-06-05 20:09:28
かなちゃんこんばんは
何日か休み充電しましたがまた皆さんのブログへ
お邪魔しますので宜しくお願いします
返信する
気まぐれでご免なさい (けんちゃん)
2012-06-05 20:15:45
nobiさんこんばんは
ブログを突然休んだのは体調不良でもありません
チョットした用事が出来たのです
再開し皆さんのブログへまたお邪魔します
返信する
お帰りなさい (かな)
2012-06-05 20:36:43
けんちゃん こんばんは~
みっちゃんとこでけんちゃんのコメント見つけて嬉しいなぁってでした
再開お待ちしてましたよ お帰りなさ~い
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-06-06 12:52:37
かなっちゃんごめんなさい~
気まぐれなけんちゃんなので突如として
ブログ休みご迷惑お掛けします

健康状態は良好です
何処かへ遠出をしたいのですが食事が
チョット心配なので二の足踏んでます

梅雨時の山並みをと思ってます
何処が良いかな~
返信する

コメントを投稿