気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

天空を彩るポピー

2012-06-05 20:30:20 | 日記

天空を彩るポピー

 5月30日に秩父高原牧場の1000万本のポピーの逢いに行って来ました

 今年は開花が少し遅れててまだ満開ではありませんでしたが天候に恵まれて綺麗なポピーに

 堪能しました

 

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~~~!!! (みつ)
2012-06-05 22:14:34
けんちゃ~ん
天空のポピー綺麗ですね~~~~\(^^*)/
すごいわ~~~~
真っ赤な絨毯のようなポピーの花園ですね
もう・・感動のため息です~
美の山の反対側なのね!!!!!
素晴らしい丘
山一面の美しいポピーに眼が釘付けです~
 素敵ね~~~~~
返信する
決めた~(^_-) (nobi)
2012-06-05 22:30:10
けんちゃん、来年は絶対にここへ行きたい
ほんまに天空やわ
ここは東京駅からどれくらいかかるの時間が~

けんちゃん、悪いもしかしてお身体がと心配していたのに
こんなにいいいところへ行かれてたんやね
でも、こんなにきれいなお写真を見せてくださったから
許しちゃお~っと
返信する
ありがとう~ (けんちゃん)
2012-06-06 06:44:27
みっちゃんおはよう~
きょうはですか?
蓼科高原の女神湖凄く綺麗でした

花の名前を書き入れて頂き有難うございます
花に詳しいみっちゃんにしては珍しいなぁ~
綺麗な花を漠然と見ているよりも名前が分かると
一層楽しめます
返信する
Unknown (けんちゃん)
2012-06-06 06:58:52
Nobiさんおはよう~
此処ですか交通の不便な所です
車でなければ行けない所です
普段は殆ど一般の人は行かないですよ~
この時期と夏休みには涼しいので家族連れが
牧場でチーズ造り体験などで賑わいます
返信する
綺麗~♡  (かな)
2012-06-06 20:14:39
けんちゃん こんばんは
この前言ってらした秩父高原牧場のポピーですね
見渡す限りの1000万本のポピー凄いですね
真っ赤なじゅうたんみたい
もってのんびり見ていたいです
返信する

コメントを投稿