気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nobi)
2012-06-25 09:48:56
けんちゃ~ん、きれいです
我が町?お近くですか~
今年は、今年もかな
花菖蒲園へは行かれませんでしたが
けんちゃんに見せていただいて得しちゃった~
けんちゃん、ありがとう~
来年こそは行きたいな~
返信する
おはようございます♪ (みつ)
2012-06-25 10:47:24
けんちゃん
しっとりした綺麗な花菖蒲に
今朝の曇りのお天気が吹き飛びました~~~
柔らかな色合いに本当に気持ちが癒されます~~~vvv\(^^*)/
けんちゃんの町はいい所ね~
特に、凛とした紫の花菖蒲・・何だかとっても惹かれました
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-06-25 16:48:34
nobiさん花菖蒲ももう終わりですね
紫陽花は長く楽しめますが花菖蒲は本当に
綺麗な期間は短いです
一番花が散りますと咲いてる花を撮っても
画像に散った花が入ると

ときがわ菖蒲園は夕刻に散った花を職員達が
摘み取ってるのです
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-06-25 17:06:22
みっちゃんここはJR八高線明覚駅から徒歩10分程の所です
ときがわ町は建具製産の里山です

近くに越生町の紫陽花街道があるので週末頃から
見頃になるらしいのでよく調べて行く予定です
返信する
Unknown (けんちゃん)
2012-06-25 17:07:54
↑訂正
を削除します
返信する
こんばんは (かな)
2012-06-25 21:37:29
けんちゃん素敵なフォトチャンネルですね
広い花菖蒲園で一面の満開の花菖蒲が~
コラージュ3の花菖蒲特に好きです
ときがわ町の花菖蒲園に今週末から越生の紫陽花ですか?
けんちゃん素晴らしいフットワークですね
紫陽花近いうちにもう一冊見せて頂けるかな?
返信する
こんばんは (サンス)
2012-06-25 22:39:59
お元気ですか。

菖蒲が広々と咲きそろった風景ですね。
とても綺麗です。
今年はアジサイも菖蒲も見に行く機会を逃しました。
けんちゃんの素晴らしい画像を見せて頂き満足です。
サンスにも来て頂きありがとうございました。
返信する
よい天気です (けんちゃん)
2012-06-26 11:31:10
かなちゃんおはよう~
今日は検診で病院へ行って来ました
異常なし
よい天気でも予定はありません
何日かよい天気続いて欲しいです
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-06-26 11:43:43
サンスさん戦場ヶ原のワタスゲ本当に綺麗でした
スケッチのハゼちゃんの寝姿可愛いね

先日(15日)に本土寺へ行き綺麗な紫陽花に会って来ました
紅葉の時期にまた行く予定です
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-06-26 20:22:58
けんちゃんnobiさんは今夜から八千穂高原へ行って来ます
1泊です
おみやげ写真からね
返信する