気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (みつ)
2012-06-28 22:09:52
けんちゃ~~ん
すっご~く綺麗!!!!!
可憐な紫陽花も葉っぱに影を映して素敵です~
美しいピンクね!!!
額紫陽花でも、このお花がとっても好きです\(^o^)/
オカトラノオも、あやめも優雅ね~~~
けんちゃんの撮られる姿が眼に浮かぶようなすてきなお花たちですね~
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-06-29 07:54:17
みっちゃん予報では今日は模様でしたがました
今年の梅雨明けは例年より早いのかね
奄美地方も梅雨明けするらしいです
関東地方も早く梅雨明けして欲しいです
返信する
おはようございます♪ (みつ)
2012-06-29 10:40:33
けんちゃん~
本当にそうですよね
すっかり雨から遠ざかっているから・・
このまま梅雨明けになって欲しいです~~~~
七月半ばも・・お天気続いて欲しいわね
返信する
Unknown (けんちゃん)
2012-06-29 11:12:19
みっちゃん梅雨明け早いかもよ~
今日奄美地方梅雨明けしたって
時には雨も必要ですがやはり綺麗な青空が
一番です
明日ならばに行く予定です
返信する
お帰りなさい~ (nobi)
2012-07-01 16:39:18
けんちゃん、に遭われませんでしたか~

今日はどのこに逢われたのかしら
美人さんでしたか~

私は八千穂高原でレンゲツツジを見たときに
けんちゃんが以前に言われていた「100m美人」
思い出して妹に教えたら「う~ん、そう言うのね」
とか、言ってしきりに感心していたので
なんか妙な感じ
妹はすっごい真面目人間なの
返信する