気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nobi)
2012-09-22 07:15:20
わぁ~、けんちゃん、「道草さん」がここにいる

しばらく秋のお花が楽しめるいい時期ってどこかで見たんだけど
ほんとにけんちゃんところで実感させていただいているの
この時期ほんまに、かわいいお花がたくさん咲いているんですね

けんちゃん、アルバムを作ってくださいよ
返信する
お早うございます! (みつ)
2012-09-22 11:06:27
けんちゃん~
秋のお花・・・素敵ですね~
シオンの紫のお花は大好きな野の花なの
背景も美しいですね!!
白いシュウメイギクはおみつのアイコンだわ~;;
nobiちゃん、思い出してくれてアリガトウ^^!m(_ _)m
けんちゃん、お出かけですね*
行ってらっしゃ~い
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-09-22 16:12:56
nobiさんきょうは晴れたり雨が降ったり忙しい天気です
大分涼しくなりました
天気が安定したら活動かいしです・・・只今充電中です

nobi さん膝の痛み和らぎましたか
けんちゃんも先日ちょっと無理したら翌日膝が痛かったです・・・初めての事です
もう身体全体にガタがきてます
エンジン全開しても馬力はでません・・・情けないです
これからはけんちゃんもボチボチ行きますから宜しくね
返信する
ただいま~ (けんちゃん)
2012-09-22 16:24:59
みっちゃんこんにちは
出掛ける時凄く降ってたのですよ~川越を過ぎたら晴れてて
雨が降った気配はありませんでした
実家の方は青空で昨夜も今朝も全然降らなので野菜畑が
乾いてしまい水を蒔くって兄が言ってました
ここから僅かな距離ですが違うものですね
返信する

コメントを投稿