気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~~~~い!!!!!v (みつ)
2012-05-25 10:10:16
けんちゃ~ん、おはようございます♪
スゴイすご~~~い
どこまでも続くポピーの花園だぁ
空も入ったショットが最高に美しくて
去年見せて頂いたときでした・・\(^^*)/☆
今年も行かれるのですか?
こんなに広いポピーのお花畑vvv
憧れちゃいますよぉ~~~
返信する
わぁ~~すごいね\(~o~)/ (nobi)
2012-05-25 10:25:34
けんちゃん、ここはどこでしたっけ
思い出せない
一千万本とはすごい数ですね~
なんだか近頃はお花の群生が好きになったの
いっぱい咲いてるところが魅力
けんちゃん、100冊を気づいてくださって
ものすごく嬉しかった~
けんちゃん、ありがとうございました。
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-05-25 10:26:12
みっちゃん
ここ北海道って言いたいのですが秩父高原牧場です(実の山と向かい合いです)
広い牧草地一面にシャレーポピーが咲くのですよ
明日からポピー祭りですが毎日更新されてる
開花状況では昨日で2分咲きです

バター・チーズ作りなど体験コーナーなどあり
結構楽しめます
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-05-25 10:37:18
nobiさん
ここ埼玉の天空です
時々行ってる実の山公園の近くの牧場です
牧草地に毎年ポピーが咲きます
「天空のシャレーポピー」と称して普段は
人の行き来も少ない山の上の牧場もこの時期は
凄い人が訪れて賑わいます
返信する
こんにちは (かな)
2012-05-25 14:12:25
ここがけんちゃん例のポピーが咲く牧場ですね
素晴らしい眺めですね、いいなぁ
広角での一面のポピーや真下から撮られるマクロでのポピー見せて頂けるの楽しみです
埼玉もいい所が沢山ありますね
特にけんちゃんのお庭の秩父方面はな所が多いですね
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-05-25 16:41:03
かなちゃんここが昨日話したポピーです
今年も明日からポピーまつりが始まるのですが
開花が遅れてます

秩父高原牧場で検索するとホームページが見られます
開花状況や体験コーナーなど多々ありますよ

今年も時期をみてに行きま~す
返信する

コメントを投稿