気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

ユリノキ

2012-05-23 19:12:47 | 日記

   今年ユリノキが綺麗に咲きました

 枝が垂れ下がってるのでシベを覗く事ができました

 大きな木が5本並んでます

 

 風が強く吹いてたので思うようにピントが合いませんでした

 

 こんなに低く咲いてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シベだぁ~~~\(^^*)/ (みつ)
2012-05-23 19:52:01
けんちゃ~ん、こんばんは!
ユリの木のお花・・・
素敵です~~~
枝が大きく下がっていて!!!
シベが見えたのですね\(^^*)/\(^o^)/
初めてシベを見せて頂いたの!
こちらの近くのユリの木は高い所でお花が咲いているから~~~;;;
シベを見られないのです
本当に美しいお花ですね~
木に咲くお花って・・大好きですvvv
けんちゃ~ん、本当に綺麗・・☆
今回もうっとりよ~
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-05-23 21:19:21
みっちゃん街路樹は低い所の枝は剪定しますから
どうしても花は高い所になります
これは森林公園に咲いてるのです

中央口にあるのは低い所はやはり剪定してます
どんな花でもシベは見たいですよね
返信する
こんばんは~ (nobi)
2012-05-24 19:40:20
けんちゃん、ゆりの木って、こんな花だったんですね
明石の隣り町の15年位前に出来た新興住宅地が
「ゆりのき通り」なの
お花の時期に行ってないから知らなかった
街路樹がそうみたいなの
ホンマ物に逢いたいな~
返信する
おはよう~ (けんちゃん)
2012-05-25 07:29:44
nobiさん最近新たに開発さらた住宅街にユリノキ通りって多くなったね
街路樹に植えられてるユリノキ咲いてるかもよ
実物をよく見ると綺麗な花です

けんちゃんはこの時期には毎年森林公園で見て来るのです
返信する