気ままな夢人日記

デジカメを友に被写体には拘らず野山を
散策してます

彼岸花

2012-10-02 06:43:08 | 日記

      散歩道も彼岸花が綺麗に咲き始め行き交う人の

      心を和ませてます

      ~~☆~

        ~~ ☆~

          ~~ ☆~

        ~~ ☆~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nobi)
2012-10-02 09:55:03
けんちゃん土手に咲いてる彼岸花、きれいです
散歩やジョギングの方も取り入れられて
4枚目が特に好きです~

けんちゃん、ご存知でしたか~
かしわ荘8月末で廃業したんですって
2度泊まっただけですが寂しいです。
返信する
おはようございます (みつ)
2012-10-02 10:16:27
けんちゃん~
素敵なシーンですね~\(^^@)/
彼岸花は毎日、こうしてお散歩の方たちを見つめているのですね
ローアングルからの素敵なお花・・魅力たっぷり~
白い彼岸花も優しい雰囲気でいいですね~
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-10-02 16:27:28
nobi さんこの散歩道もいま彼岸花満開です
18号台風にも耐えて綺麗に咲いてます
nobi さん所今回の台風で被害無く良かったですね
此方も何の爪痕も残さず通り過ぎてくらました
返信する
こんにちは (けんちゃん)
2012-10-02 16:35:49
昨日は超早起きしたら一日が長かったです
遊び疲れして今日は何処へも出掛けずしてます
体力の衰えを痛感してました
4日にみなさんにお会い出来るのが楽しみです
もう彼岸花はアッチコッチでたくさん撮りましたので
花は二の次です
返信する
こんばんは (かな)
2012-10-02 20:20:43
けんちゃん 今日はお世話をお掛けしました
あってよかったぁ 有難いです

人が入ってる写真って難しくてなかなかトライできないのですが
けんちゃんののどれも凄く素敵です
やっぱりお師匠様だわぁ 勉強になります
諸々教えてくださいね
返信する
こんばんは (けんちゃん)
2012-10-02 21:02:57
かなちゃんのおしゃる通り人を撮りいれるのは
考えものです
肖像権の侵害などのクレームがつく事もありますか
撮り入れるのには暈け気味の後ろ姿か暈した姿以外は
ブログやアルバムには載せない様に心がけてます

以前こんな話も聞きましたよ
祭りのスナップで子供撮って主催者の写真展に応募したら
子供の親からクレームがついて示談に大変だったそうです
返信する