ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

モジオくん、がんばる?

2006-08-12 22:03:46 | ダイアリー
        むっ。こんなに枯れてるじゃないか。
        ったく、しようがないなぁ。                
  

        モジオが、水と肥料、やってあげようっ!
                    肥料撒布に真剣なモジオくんを、右から左から激写ッ!
  

        よし、撒布終了。
  

        うん。いいことをした。さすがモジオだね。 
  
                    自画自賛、自信満々のところ、申し訳ないけれど。
                    その草(ツタ)は根っこを切ってるので、何をやっても枯れたままなんだよ。
                    ってか。よそ様の波板の上でのオチッコはやめてほしい。

                         * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



        モジオくん。スレンダーのはずだが。
  

                       このおなかは、なんだぁっ。

          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦言多いモジオ君 (TAMON)
2006-08-12 23:13:56
ツタが枯れている。どういうことか!まあ、肥料をあげて初期処方。これで一件落着。

いいことした後は気分がいいのう!助さん・格さん。ほっ、ほっ、ほっ!

もう、なんでも自己満足なんだから!by取り巻き

ネコなんだから、自己中でなければ病気?

返信する
自己中さん。 (とらこ)
2006-08-13 10:49:36
モジオさん、枯れ葉でも、根が切られてもいいのです。

肥料散布をする!と決めたらするんです♪

モジオさん、日頃の食欲旺盛さが、お腹に出て

来ましたね^^
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-08-14 15:31:15
よそ様の波板の上でのオチッコは、やはり止めといた方がいいかも

返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-08-14 20:54:53
その自己中を、当然のことと受け止めない人ズもいないですよね。

ほっほっほっ。ネコであることが印籠なのですよ、助さん、角さん。

返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-08-14 21:02:21
でも、そこはモジオくんがくつろぐ場所でもあるんですよぉ。

自分の肥料の上で、くつろげるって、スゴイ‥‥。

でも、元気なので、まっいいか、です。
返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-08-14 21:10:09
まぁ、ネコに「よそ様のところ」って、わかるわけはなく

それが、頭の痛いところですよね
返信する
猫のお腹は (ドビーのおばさん)
2006-08-15 17:12:36
たるたるでいいのです!

もしも、猫のお腹が割れてたら…う~ん、気持ち悪いよ~



モジオ君はちっこの後、砂かけはなしですか。
返信する
ドビーのおばさんへ (KYOKO)
2006-08-15 20:54:04
ムキムキマンのネコ。

うー、イヤですよねぇ。抱きたくないですっ。



砂かけ、しますよ。

花壇でやるので、何度、苗がダメになったことでしょう。

でも、枯れたツタ相手には、しませんでしたねぇ。
返信する
お腹が? (TAMON)
2006-08-15 22:58:37
なに?腹がでいる?

この写真はモジオではありません。証拠にどこにかっこいい頭があるかわからないじゃないですか。かっこいいシッポも。この写真、暑いからちょっと脱いで蒸し乾ししていた毛皮を勝手に持って行って、適当に中身を詰めて撮影したものです。あっ、いけない、ネコ族の秘密中の秘密の"実は毛皮を脱ぐチャックがあって、時々脱いで洗濯・乾燥している"をばらしてしまった。おかあさんちゃんとエマールで洗って陰干しておいてくれた?
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-08-16 20:00:13
エマールで洗って、レノアでふんわり、してあげますよ。

チャックは、とても精巧でなかなか見つけられないですよね。

で、脱いだあとの中身を見てみたい~
返信する