ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

シタはウエに?

2006-07-21 22:56:51 | ダイアリー
       このノドのところが舌を出すツボ。押せば舌が出る。
   

       ンーッ。ちょっと、伸びたりないかな。
       ハムが張り付いているみたいである。  
  
 
       舌ば伸ばすとなら、こげんせんと。
 

      なんで、鼻の上まで舌が届くのだろう。
      ‥‥でも、下には伸びないんだよね。
      ふふ。ざまーみろ。
      わたしは、鼻の下まで伸ばせるし、アゴの半分まで下にも伸ばせるぞ。
      って、ネコに張り合ってどーする。

        思わず、ノドのツボを押したあなたも、押すのをためらったあなたも、ポチッ? → にほんブログ村 猫ブログへ
                 クリック、いつも、ありがとうございます。
      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌が下に向かないのが何が悪い (TAMON)
2006-07-22 00:23:50
いくら派手にペロペロしても、口の下はなめられない。それがどうした。悔しかったら耳の向きを好き勝手に変えてみろ。

ソトさんの後ろ姿、お尻が立派!
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-07-22 02:22:43
 KYOKOさん! スゲ~ですね~  



ソトさんの方が、モジオさんより少し勝ってるかな
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-07-22 08:41:13
耳をピクピクって出来る人、いますよね。

わたしは、ピクリともしません。それがどーした。

舌は下に伸ばせるもん。

しつこく、張り合ってます。
返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-07-22 08:47:15
スゲ~、なのは、舌を伸ばせること?

いやー、そんな誉めてもらわなくても

えっ、誉めてない ‥ですよねぇ



「モジオだってもっと伸ばせるけど、今回はソトさんに花を持たせただけ」

by モジオ 
返信する
Unknown (とらこ)
2006-07-22 22:00:03
モジオさん、ソトさん、舌長いですね。

確かに、猫の舌って、下に伸びないですよね、

なんでだろ^^?

プニプニフェチの猫の肉球は定番ですが、雄猫の

タマタマは、格別にプニプニしています(⌒∇⌒)

ソトさん、立派です♪



返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-07-22 22:37:08
これはまだシッポで、ちょっとは隠れてるので、載せたのですが。

元気に丸見せ!というのも、撮ってたりします。

去勢したあとのも、ポワポワとしていて気持ちいいですよ♪
返信する
ポワポワ (ドビーのおばさん)
2006-07-23 00:47:27
気持ちいいですよね。

(って、みんなして何をさわってるんだ!)

さわられてる方は別に何も気にしてなさそうなのが、また不思議。

気持ち悪くないのかなぁ…。



ベロの話じゃなくてスミマセン…。
返信する
ドビーのおばさんへ (KYOKO)
2006-07-23 23:19:19
ポワポワも、元の大きさによって変わるのですよね。

多等飼い経験者の、しみじみとした実感です。

って、何の話をしているのでしょうね、本当に。

舌の話だったのに~。
返信する