ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

手術は延期

2007-01-06 22:22:40 | ミミコ
おじしゃま、おねぇたん。
  ミミコね、また病院に行ったのぉ。  




  ミミコ、あそこキライ。
  痛いことするんだもん。


  

  リコも、キライです。
  初めてミミコと意見が合っちゃいましたです。


  

  病院がキライ? まだまだ子供だな。





   避妊手術の予約を入れるつもりだった。
   血液検査で、まだ肝臓の数値が悪いと出て、挫折。
   麻酔からさめるときに肝臓に一番負担がかかりますからね。
   ンなこと言われりゃ、あきらめるしかない……。
   追加の薬をもらって、二週間後に再検査。
   結果がよければ、手術。
   飼育本にあるように、一週間でピタリと鳴きやんだミミコ。
   飼育本にあるように、一週間したら、また鳴きだすのか。

   まっ、腎臓の数値は正常になったし、体重も100g増えたし、
   他に悪いところはないし。
   鳴いてもいい、元気なら。ということにしよう。


 
   病院ち、なんね? 


 
   たくましく生きていくソトさん。
   いとおしい。

  



最新の画像もっと見る