ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

ビバ! ダルダルライフ

2006-07-15 22:54:56 | ダイアリー
         暑い暑いって、ボヤいても暑いのには変わりない。
         そーゆーときは、こんなふうに何もかも忘れて思いっきりダルダル~するのが、いいんだよ。
 

         ふぅ。ダルダル~♪
 

         こんなふうにかしら? ダルダル~♪
 

         こげな感じで良かと? ダルダル~♪
 

         えーと。こーじゃありませんですね。
 

         こーですっ! ダルダル~♪
 
                                      ( って、ボテボテって感じだけど )

     ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


          光の不思議。ネコの目の不思議。
          すだれの隙間からの光が、目に写っている。
          まぶしさは、線状なのだろうか。
 


          ダルダル~♪ で暑さを乗り切ろう、に賛成のポチッ → にほんブログ村 猫ブログへ
                 クリック、いつも、ありがとうございます。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もダルダル~~~♪ (とらこ)
2006-07-15 23:27:24
モジオさんの言う通り^^

思いっきりダルダルすれば、ダルダルを

極める事が出来る、、、ダルダルを極めるって、、、。
返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-07-15 23:34:54
悲しいかな、人間はダルダルを極めることが、なかなか出来ない。

ダルダル~したいです。

えっ。「けっこう、ダルダルしてます」

って、ニャンズにチクられちゃった~
返信する
Unknown (ヤクモ)
2006-07-16 11:29:38
リコちゃんのダルダル・・・・印象派のヌードの女の人みたいね~~

お腹から太もも・・・チェクチ~~(セクシー)
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-07-16 14:46:58
 暑い時は、ミータもママも外に出ま~せん

涼し~いお部屋で、ひんやり快適~ 

ミータは、ず~~~っと寝っぱなし

チョッと、つまんないママとパパなのでした



返信する
ダルダル銅にも貫禄の差が (TAMON)
2006-07-16 19:29:08
ダルダルも、長いこと生き抜いているモジオ君・ミーちゃん・ソトさんでは威厳が違う。リコちゃんはなんだか"怠けているだけ"に見える?(健康ランドのパソコン体験コーナより。そんなところまで行って、サイトのぞくなよですか?だって連休で家空けていて、にゃんずが心配なんだもん)
返信する
ヤクモさんへ (KYOKO)
2006-07-16 21:10:22
セクシーだって♪ うんうん、いいオンナになったねぇ、リコちゃん。

「えーと。もしかしたら、三段腹の絵に似てるってことですか?」

三段腹‥‥。自分で言っちゃダメダメですよ。

豊満、なんですってば。ねっ。かあさん。
返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-07-16 21:16:19
ミータくんも、寝てばかりですか。

ひんやり快適お部屋で遊んでくれるといいのに

寝てばかりで、本当、つまんないですよねぇ。

仕方ないので、せめて一緒に寝てます
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-07-16 21:25:44
ダルダルも、奥が深いです。お免状がいるかも。

師範はモジオくん。

あっ。わたしも師範になれるくらい、ダルダル~、上手ですよ。



健康ランドからのアクセス、ありがとうございます。

健康になりましたか?

ご安心ください。ニャンズは、元気でダルダルしてます♪

返信する