ネコとおしゃべり~「おじしゃま事件です」旧館~

「おじしゃま事件です」の旧館です。
モジオくん&リコちゃん&外ネコさんたちの日々を公開!

リコ&モジオ

2006-09-12 21:15:49 | ダイアリー
       リコです。このところ、あまり出番がありませんです。
       ちょっと怒ってますです。 
  

           まあまあ。遊んであげるから、機嫌を直して。ほらほら。
  
 
        フン、です。
           ほらほらほら。
  

        フンフン、ですぅ。
           ほらほらほらほら。
  

           ほらほらほらほらほら。 
        !!!
  
           まっ。単純である。


         ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


           モジオくんが、ケガしてた。爪あとであろう。
  

           まっ。化膿することもないようである。
        顔のキズは、勲章だよ。 
  


           日々、元気なニャンズである。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこりんぼさん。 (とらこ)
2006-09-12 22:53:08
おこりんぼリコちゃんには、ちょいっちょいっと遊んで、ご機嫌にしちゃいましょう♪

モジオさん、ガチンコ勝負したんですね。

傷がお目めの上で良かったです、無茶しちゃダメダメですよ。

返信する
ぬくぬくが怒っても (TAMON)
2006-09-12 23:33:15
優雅に見えるガーデンテーブルの上で不満顔されても"お嬢様のわがまま"にしか見えません。で、ご機嫌取りに対しても、お手々だけ出す"お怠慢お手だし"。全然説得力ありません。

モジオ君がやられたのはソ○さんなのかな。他に好戦相手がいるのか。元気でも年齢は・・・。まあ、大丈夫か。
返信する
爪の跡って (ネコバカ将軍オギャン)
2006-09-13 00:14:57
相手は誰なのさ?

リコちゃん・・・はありえない。

となるとソトさんか?

リコちゃんに続いておじしゃままで???

あっ・・・まさかKYOKOさんが犯人・・・の分けはないですよね?????????
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-09-13 00:33:34
 ヨッ リコちゃん、久々の出番だね 

リコちゃん、鼻の穴、広げてるみたい

モジオさん、ソトさんとバトルっちゃったの?
返信する
とらこさんへ (KYOKO)
2006-09-13 21:08:32
リコはお子ちゃまなので、扱いがとても簡単♪



目の上って、よくケガをしますね。

ちょうど、ネコパンチが当たるところなのでしょう。

まだまだ現役バリバリです~。
返信する
TAMONさんへ (KYOKO)
2006-09-13 21:15:21
わがままお嬢様。仕えるニンズは、でも、慣れたものですよ~。



相手は、ソトさんしか考えられません。

取っ組み合いのケンカをしているのを、目撃したこともありますし。

ソトさんもケガしたのかなぁ、大丈夫かな。

まっ、きょうもキビナゴ+刺身・モンプチスープをぺろりと食べたから、

大丈夫でしょうけど。
返信する
ネコバカ将軍オギャンさんへ (KYOKO)
2006-09-13 21:23:42
えっ、わたし? 

いや、まさか、わたしに振ってくるとは。

って、あんな針のような跡を残せる爪だったら、

わたしは魔女ですよぉ~。

しかも、悪い魔女。

クロネコヤマトの「魔女の宅急便」は、いい魔女ですぅ。

(イミ不明)

容疑者は、まちがいなくソトさんです。
返信する
ミータママさんへ (KYOKO)
2006-09-13 21:28:40
興奮すると、鼻の穴がフンカフンカ

人もネコも同じですよね



ソトさんとは戦いますねぇ

ミータくんは、出会ったネコちゃんみんなと、仲良くしてますか
返信する