きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

寝正月♪

2007年01月04日 | ル-キ-&ロビン

このお正月どこへでかけるわけでもなく

お家でわん達とごろごろ~な生活でした。

平凡だけれどいつもよりわん達と遊んであげれたので

いい休日だったと思ってます

お昼寝の時もわん達はハウスから出していましたが

飼い主が寝てるとわん達もたいくつなのか、つられるのか・・・

ル-キ-くんはとうちゃまの上で

もしかして寝てるのかな・・・と近づくと・・・

起きちゃった?と思いましたが

場所を移動してこの姿勢・・・

気持ちよさそう~

あれ?ロビンくんは・・・と見あたらないのでとうちゃまに聞くと

【ロビン】なんでしゅか?

     今呼びまちた?

とうちゃまと一緒に寝てたんだ

【ロビン】ふぁ~

     かあちゃまも一緒に寝まちょ

     ぼくもうちょっと寝ましゅよ

大きいあくび

起こしてごめんね

かあちゃまも一緒にお昼寝しよ~っと寝て起きたら

夕方5時前でしたアハハ

楽しくのんびり過ごせた寝正月?も、もう終わり

明日からお仕事です。がんばりま~す



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふにゃ~ (こぶし)
2007-01-04 23:17:34
ふにゃふにゃ寝のルーキー君、可愛い
ウチの未来もルーキー君みたいに美形な子になるかしら?
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-01-04 23:25:51
☆こぶしさんへ
ル-キ-の寝姿はいつもこんな感じで
顔も毛でくしゃくしゃになってるんです
美形だなんて~ウレシイデスワ~
リボン付けてるせいもあってよく女の子に
間違えられてます
未来ちゃん絶対かわいくなること間違いなしです!
あの目を見ればわかります
これからが楽しみですよね


返信する
A HAPPY NEW YEAR ! (ベルママ)
2007-01-05 11:09:24
かわいいおリボンな~
素敵な胡蝶蘭ですね。私も、ランが大好きで~す。
豪華なおせち料理だこと!
寝正月してると、不思議とわんこも隣で寝てますよね。
これが、人間の子供だと、遊んでってうるさいと思いますよ。
わんこは、一緒にいるだけで喜んでるみたいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (キサ)
2007-01-05 15:01:26
正月番組ももうやってないし、あっというまに過ぎていきますね~
うちも何も予定なくごろごろしてましたw

今年もヨロシクお願いします
返信する
Unknown (ビター)
2007-01-05 18:35:41
寝正月
けっこう、これが幸せなんだよね~?

今日から仕事・・・?
一緒です~。
でも…
久々だと、しんどいよね。
お疲れさま
返信する
仕事始め (ぴあのみるく)
2007-01-05 22:39:33
私も今日から仕事始めでした。
今年は良いお天気で寝正月には少しもったいない。
でも、寝正月はいいですね。
仕事はつらい!!
でもワンのためにも働かなきゃ!!
ルーキーkunもロビンkunもまったりしていたようですね。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-01-06 11:41:32
☆ベルママさんへ
お正月はほんとわん達とのんびり
過ごせました
どこへ行くというわけでもありませんでしたが
わん達と一緒にいられてもしかしたら
ワン達より飼い主の方が喜んでるかもです
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-01-06 11:43:26
☆キサさんへ
ほんとあっというまのお正月でしたね~
特番が多かったおかげで曜日感覚が
なくなっちゃいました
こちらこそ今年も宜しくお願いしまっす
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-01-06 11:47:30
☆ぴあのみるくさんへ
ほんと今年のお正月は2日以外は
こちらもお天気でした。
だからせめてもとわん達のお散歩昼・夕と
2回行きましたよ
でも外へでたのはこの時だけかも
今日はせっかくの休みなのに雨で
たいくつな休日になりそうです~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-01-06 11:51:13
☆ビタ-さんへ
寝正月になったのは今年が初めてなんですよ~
わん達がいなかった昨年までは福袋~って
毎日でかけてたぐらい
今年はわん達迎えての初めてのお正月
寝正月になってしまったけど
わん達とずっと一緒にいれたので
かなり大満足の休日が過ごせました~
返信する