きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

リコピンって?

2008年03月13日 | かあちゃまのこと

KAGOMEさんから4月15日に 『リコピンE』っていうのが発売されるそうで

リコピンE 6本パック

フル-ツ果汁100%に加え、カゴメトマトジュ-ス専用トマト凛々子さんの

高濃度に濃縮したトマトリコピンも入ってるとか

しかも砂糖不使用

身体に優しい感じしますね

そういえば凛々子といえば・・・

昨年たくさんおいしくいただいたあのミニトマト

 

ちなみに商品説明のHPではいまいちリコピンだとか

よく分からないので自分で気になったので調べてみました。

長い説明は抜きで

ガン、心臓病、高血圧、老化の予防にいい

 

老化予防=若さを保つ

リコピンって魅力的

朝果物を採るといいって聞くし

朝飲むとなんだか効き目ありそう

是非試してみたいっす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗衛門)
2008-03-14 20:13:39
リコピン っていいよねぇ~~

活性酸素を除去してくれるし、アレルギーにもいいんだから、
逃す手はない。

今年も「トマト」植えましょうねぇ~
今年は、大きいトマトも植えてね。
出来すぎたら「水煮」にして冷凍したら長く保ちます。

ぼちぼち 種まきですねぇ~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-03-18 15:41:28
☆栗衛門さんへ
アレルギ-にも効くんですか!?
リコピンってほんまに優れもの♪

トマトってそろそろ種まきなんですか?
昨年は苗をもらったので種まきの時期
考えてませんでした。。
大きいトマトにも挑戦してみようか。。
大きいのでもできるかな。。
今年もミニか大きいのかどちらかトライしてみます♪

返信する