きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

お買い物♪

2007年04月01日 | ル-キ-&ロビン

今日は朝からワン達のトイレシ-ト買いにホ-ムセンタ-へ

ワン達は・・・

【ル-キ-】おねむでしゅよ・・・

 

【ロビン】・・・

ワン達眠たそうだったのでとうちゃまと二人ででかけました

 

トイレシ-ト、普段1140円~1480円で購入しているものが

1080円だったので、ど~んと購入

(もうちょっと安くなってくれてもいいのにな・・・ボソッ)

あとササミのおやつとロ-プのおもちゃも購入

わんちゃん用おやつも色々たくさんありますよね~

どれもおいしそうだったので選ぶのに迷いました・・・

 

お家帰ってから今度はワン達連れて動物病院へ

狂犬病のお注射してもらって

フィラリアのお薬もらってきました~

【ル-キ-】お注射こわくなかったでしゅよ

     あっという間に終わりまちたよ

     ぼくちん体重は1.8㎏でちた~

     

【ロビン】ぼくね血管がわかりにくいね~って

    2、3回針でチクチクされたんだけど頑張ったでしゅ

    ぼくちゃんは体重3.88㎏でちた

    昨年末は3㎏だったんでしゅよ

 

狂犬病の注射&フィラリアのお薬貰う前の血液検査で

2本ずつ注射だったワン達ですがおりこうさんにしてました

 

狂犬病注射のアレルギ-反応はなく、

帰ってからはわん達に安静にしといてもらうため

ハウスでお昼寝してもらいました。

 

夕方、今日買ったロ-プのおもちゃをおろしてあげました

新しいおもちゃに大喜びのル-キ-とロビン

 

噛むところ変えながら仲良く遊んでくれたのでうれしいです

 

でも・・・

すでに一部ボロボロ・・・

あんまり長持ちはしないかもです・・・

 

アメリカンフラワ-作品展ご案内コチラ

ご興味ありましたらどうぞ

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2007-04-01 23:37:59
同じデオシートを、今日お安いと1280円で2つ購入しました。
そんな価格のとき見たことないですよ~
しなやかささみは、ベルとスパイクも大好きです。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-04-01 23:44:28
☆ベルママさんへ
1080円は安いでしょ~
いつもよりは安いので多めに購入しました!
ぜいたくいうと毎日よく使う物だから1000円割ってくれると
もっとありがたいんですけどね
しなやかささみは今回初めて購入なんです
日本製でおいしそうだったんで!
ベルちゃんとスパイクちゃんも大好きなんですね~
うちの2ワンも喜ぶだろうな
返信する
あはは(笑) (わんママ♪)
2007-04-02 00:16:25
これは長持ちしませんな~(笑)
うちだったら・・10分でゴミ箱行きでございます
トイレシーツ、安く売ってたんですね~♪やっぱ消耗品はお安く~~ですな(笑)
わんママも何回もコーナンに足を運んでおりますわよ。
なんせ・・する方達が多いもんで、すぐなくなりまっす
しかもスーパーワイドを2枚敷いております
明日もコーナン行ってこうよ~
2ワン、血検頑張りましたね~~
返信する
Unknown (YOKO)
2007-04-02 00:27:20
ウチはネットでまとめ買いです。
いつも700枚送料込み5000円のを買ってたんだけど
今回は、600枚送料込み3800円のを購入。
おしっこは、するなぁお思ったらこそ~っと見ておいて
すぐにおち●ちんをふきふきしに行き、シーツも換えるので
やっす~いのを探します^^;
車がないのでコーナンでまとめ買いはできないし( ̄▽ ̄;)
返信する
仲良し(=^▽^=) (こぶし)
2007-04-02 00:43:05
いいなぁ…ひとつのオモチャで仲良く遊んでる姿…。
ウチでは絶対にあり得ません
注射もいいこにしていられて偉かったですね
ウチは、来月フィラリアと健康診断だわ。
返信する
Unknown (カーラママ)
2007-04-02 00:43:49
安い!!我家も・・・6匹のシート代には・・
(~_~;)・・苦労します。
この価格は・・有りがたいですね!!

そうだ!狂犬病!&フェラリア!行かねば!
今月も・・月初めから・・貧困生活です!!

新しい玩具で遊ぶお顔!!です!(爆)
返信する
Unknown (キサ)
2007-04-02 11:51:31
注射の案内がうちにもきましたよ~
早めにうっとかなきゃですね

宮崎行ってる間もコメントありがとうございました♪
返信する
Unknown ()
2007-04-02 17:46:50
デオシートなんて高級な品を使ってらっしゃるのね
うちなんて、ネットで安いのを大量まとめ買いしてるよ
800枚とか1度に届くので、数ヶ月買わずにいいので楽してるw

うちもロープのおもちゃは、数日でボロボロにされちゃう
細かい糸くず見たいのが出て、部屋中凄いことになった記憶が
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-04-02 21:49:44
☆わんママ♪さんへ
2日目にしてボロボロです
ミニチュアダックスって噛み噛み力すごいですね
ス-パ-ワイド2枚使い
する方も多いからわんママさん家もいっぱい使いますね!
毎日よく使う消耗品、もうちっと安かったら・・・って思いますよね~
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-04-02 21:52:32
☆YOKOさんへ
な、な、なんと大量買いですね
早速電卓たたいて計算しましたやっぱり安い!
トイレシ-ト100枚でもけっこう重いから
私も連れて行ってもらわないと買えません
あとでネットでみてみます
返信する