きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

トリミングに行きましたが・・・

2007年07月27日 | トリミングDAY

こんにちは~

梅雨も明けた大阪、今週入ってからはずっとお天気です

今週は日記をさぼってしまいましたが・・・

(皆さんの所にお邪魔もせずでスイマセン

我が家のル-キ-&ロビンは毎日元気いっぱいであります

 

暑くなってきたせいか? ル-キ-とロビン、なんだかくちゃくなるのが

早くなってきたな・・・と思う今日この頃。。

お風呂にでもいれてやらにゃ~と思いつつ

なかなか気合が入らず、延ばし、延ばしになってしまい

結局、18日(水)にトリマ-さんにきれいにしていただきました

  

       

 

           

あごの下の毛がちょっと短くなったかな??

なぜかずっとベロがでてるル-キ-です

 

 

                 

 

あいかわらずわかりにくいけれど・・・

ロビンもキレイにしていただきましたよ~

ほらほら、ちゃ~んとおヒゲきちんとカットされて男前に

 

 

しか~し こんなにきれいにしてもらったというのに・・・

 

昨晩クッションにしゅりしゅりや下にもぐりこんでみたり・・・

お顔ゴシゴシしてみたり

そんなことをするのはもちろんル-キ-

結ってるところがゆるんじゃってしまって・・・

今朝のル-キ-がこちら。(音声あり)

落ち武者みたいになってしまいまじた

 

くくりなおそうと椅子にのせてみても・・・

とれかかってるリボンをとりたくて頑張るル-キ-

まあこれも元気な証拠???にしときましょう か・・・



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。 (うめ@東京)
2007-07-28 06:25:53
ルーキーちゃんったら~。
かわいくなったのに..リボンがイヤなのね~~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (リッチ)
2007-07-28 07:35:57
ル-キ-ちゃんとロビンちゃんの目が生き生きとしていますね。
楽しそうな写真です。
返信する
Unknown (いちご)
2007-07-28 08:00:55
ルーキー君もロビン君もキレイさっぱりですね。
ありゃりゃルーキー君~せっかくの可愛いおリボンがぁ・・
でもミルもやっちゃうよん。そんなに嫌ならってチョッキンしちゃいました(ちょっと後悔・・)
返信する
Unknown (R&C)
2007-07-28 10:50:49
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜
キレイになってるぅ~
ルーキー君は毛が長いから、どうしてももつれやすいね。顔の毛もまとめてきれいになってるよ。
ロビン君も男前になってる^^
両方とも、良い男になってるよ。

トリミングの後は、良い匂い~

でもルーキー君は、やっぱり・・・
リボン取りたいのね(・ω・|l|)ガーン
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-07-28 13:03:40
トリミングのあとは、わんこもうれしそうですね。
きれいになったことがわかるのかな?
プレゼント企画してますので、遊びにきてね!
返信する
Unknown (キサ)
2007-07-28 13:23:03
きれいになってよかったね~♪
でももうわしゃわしゃと(笑
元気だしいいか!
返信する
Unknown (アン)
2007-07-29 20:54:30
ルーキー君めっちゃ可愛い

チョコなんか今日も男の子に間違われたんだから
またリボンが結べるまで伸ばしてみようかなぁ。。

ルーキー君、とってもリボン似合ってますよ
チョコはもうすこしです。
返信する
いつもの不思議 (こぶし)
2007-07-29 21:56:57
ロビン君もカットとかしてもらうんですか?
いっつも不思議に思ってるんです(^^ゞ
ルーキー君は相変わらずの女の子顔でホントに可愛いです。
ウチの未来よりも優しい顔立ちでホントに可愛いんですよねぇ。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-07-30 05:14:24
☆うめ@東京さんへ
せっかくきれいに結ってもらったのに~ですよ
いったん気になるととことん気になるようです。。



☆リッチさんへ
ありがとうございます
ほめちぎって撮影頑張ってます!
ル-キ-とロビンもほめられてるのが
わかってるんでしょうね
ほめすぎで撮影後はどっと疲れがでるんですよ・・・



☆いちごさんへ
もうほんとせっかくきれいに
結ってもらったのに~です~
ちょっと緩んでリボンがゆれるのが気になるようで、
気になる時はとことん気になるみたいです



☆R&Cさんへ
我が家でお風呂いれてあげなくっちゃ~と
思ってましたが延ばし、延ばしになってばっかり
結局いつものトリマ-さんにお願いしました
ル-キ-結ってるところがゆるんでくると
リボンが気になるようで・・・
とろうと必死に頑張ってました
でも、その姿もかわいくって
どうせくくり治すし~とみてました

返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-07-30 05:23:10
☆ベルママさんへ
トリミング行った日はいつもこうして撮影会
「かわいくなったね~」と
ほめまくってます
きっとル-キ-とロビンも分かってきてるのかな???と良い解釈しております
プレゼント企画あとでお邪魔しま~す!
間に合うかな・・・



☆キサさんへ
は~い
2ワンともキレイになりました
でもでも
これも元気な証拠
いつものぼさぼさル-キ-です



☆アンさんへ
チョコちゃんかわいらしいのに~
男の子に間違えられちゃうなんて
でもきっとフレンドリ-なチョコちゃん
元気いっぱいだからなんでしょう
チョコちゃんもおリボン似合うと思いますよん


返信する