きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

お邪魔しますよ?お邪魔ですよ?!

2007年06月14日 | とうちゃまのこと

こんにちは

今日は朝からの大阪。

いつもよりは涼しく感じられます。

 

それにしても最近暑いですね~

お天気のいい日はほんとに暑い

暑がりかあちゃまにはつらい日々が始まる・・・

(とうちゃまとル-キ-&ロビンも暑がりですよ

 

我が家もこないだから

お留守番の暑がりル-キ-とロビンのためにエアコンつけて外出です。

電気代も恐ろしくなってきた今日この頃、

他で節約?倹約? (どこでできるかな・・・)

 

さて、さて、多分2週間ぐらい前のことですが

ル-キ-とロビンのハウスの下に敷いてるマットを洗濯する為

ハウスの囲いを移動させ、せっせととりかえていると

ハウスが動いてるよ

ベッドやトイレが移動してるよって

わん達興味深々で邪魔をしてくる・・・

そこで移動させた囲いの中でル-キ-とロビンに待ってもらうことに

 

しばらくして、とうちゃまがうれしそうに

「見て、みて~

 

何かと思えば・・・

とうちゃまも一緒に入ってる

(とうちゃまの見苦しい足は我慢下さいね・・・)

 

見るからにギュウ、ギュウ

ル-キ-はとっても迷惑そうで・・・

ロビンはなぜか喜んでましたよ

 

機会があれば皆さんも一度わんちゃんのハウスに

入ってみてくださいねムフフ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2007-06-14 18:03:32
ホント暑いですね~北海道なのにこっちも暑いです~
エアコンがないので自然の風と扇風機だけです
ミルも涼しいトコ探しあっちこっち行っては行き倒れ状態
おとうちゃま。お茶目さんですね。一枚目のお写真フフッお風呂につかってるように見えるのは私だけ
返信する
一緒に☆彡 (わんママ♪)
2007-06-14 18:06:44
一緒にハウス・・新鮮でっす(笑)
我が家のハウス・・めったデカイので、余裕で入れますよ~
が、ほとんど使ってません
エアコンが活躍する時期ですね~♪
今年は省エネに買い換える気でいます。
さすがに10年前のエアコンでは、電気代が・・・
返信する
Unknown (HAMACHI)
2007-06-14 18:09:53
うちの旦那さんはすでに入居済みです 笑
とうちゃまもおちゃめなお方ですねぇ

うちはまだエアコンしてないんですが、
ワンたちはもう暑いのでしょうか

返信する
Unknown (あこ)
2007-06-14 19:26:17
あははは^^
おとうちゃまも、サークルに入ちゃったんですね!!
こないだお逢いした時は、そんな感じの方だとは思ってなかったので
正直、声をかけづらかったのですが・・・(笑)
次回は積極的に声をかけようと思います(笑)
ロビン君は、おとうちゃまっ子なんですね^^
返信する
Unknown (べるな)
2007-06-14 21:53:43
旦那様のモザイク(?!)が妙に気になってしまうのは私だけでしょうか・・・笑
うちはもうサークル直しちゃったんですが今度機会があれば入ってみまぁす!めっちゃ嫌がられそう・・・
返信する
おもしろそう~♪ (ビター)
2007-06-14 23:04:44
(≧∇≦)キャハハハ・・・

なんだか、とっても おもしろそうです~。
とうちゃまも、癖になったりしてね
仲良くサークルの中で、遊んでね~
返信する
Unknown (samo-kome)
2007-06-15 00:11:12
ぢつは。。。私もすでに入居済みでした我が家のダックス達も概して喜んでましたよ~メッチャ狭かったですが。。。
返信する
Unknown (jack)
2007-06-15 01:38:36
おもしろぃとうちゃまですね
うちのヨーキーがめっちゃ寒がりなんで、小型犬は寒がりやと思ってましたぁー!!違うんですね
返信する
Unknown (栗衛門)
2007-06-15 01:57:29
私もモザイクが
なぁ~んか気になりました

栗衛門は暑くなったら 
とりあえず 行水 でっす/dolphin/}
返信する
Unknown (ぴっとママ)
2007-06-15 10:37:02
とうちゃま・・・おパンツですかしら?(汗)
うちの旦那が見たら羨ましがるわ^^;
我が家には女子高生がいるので・・・パンツ姿になれないのよ~
絶対「きもい」とか言われて 嫌われる(><)
3頭(?3人?)で仲よくサークル~♪
楽しそうだわ^^v
ぴっちょんはサークル持ってないからなっ・・・
ハウスは小さすぎて入れないわ(T0T)
返信する