きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

トリミング&神農祭

2007年11月28日 | トリミングDAY

こんにちはです~

大変ご無沙汰になっております

急に会社の仕事や私用で忙しくなりましてPCする時間全然ありませんで・・・

写真は日々撮ってるんですけどね・・・

 

それからとうちゃまのこと!

ご心配いただきありがとうございます。

まだ肩・胸が痛むようで痛み止めを毎日服用し通院しております。

 

さて、遅ればせながら22日(木)にワン達トリミングに行ってきたので

まずはその時のことから・・・

かあちゃま、日記おやしゅみししゅぎでしゅよ~

やっとこしゃちてくれたでしゅか

 

はい、遅くなっちゃってごめんちゃいよ~

 

  

 

今回はクリスマスちっくなリボンをつけてもらいました

なかなかカワイイリボン

ぐっちゃんこ~にされる前にとってあります

 

  

胸元の毛がよだれ?でカピカピになってたロビンも

ふっさふさ~

でもすでに少々カピカピになりつつあります。。

 

ル-キ-&ロビンがトリミング中、『神農祭(少彦名神社)』へお参りに

  

 

そして昨年購入した笹を返しに行ってきました

  

昨年購入した笹                    今回購入した笹

 

無病息災

みんなが健康で元気でいられますように

ちゃんとル-キ-&ロビンの分もお参りしといたからね~

 

お返事が遅くなったり、

皆さんのところへもなかなかお邪魔できなかったりしておりますが

どうぞ気長にお付き合い下さいませです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか(ココまま))
2007-11-28 17:45:53
とうちゃまさん、事故にあわれたんですね(><)
毎日、寒い中通院大変ですよね。。。
お大事にして下さいね。

わぁ。リボンめっちゃ可愛い*^^*
ロビンくんはリボンなし?
胸毛カピカピになるんですか?
うちのココはカピカピになるほど、毛が無いんです(><)
ダックスのフサフサ胸毛。
羨ましいです♪
返信する
可愛い。@( ̄∇ ̄)@ (パンドラ。)
2007-11-29 17:27:12
きぃかあちゃまさん。こんにちは。m(_ _)m。
御多忙な中、更新、御苦労様です。
お父ちゃまマダ痛むのですネ。御大事に。

ル-キ-ちゃんの御リボン、とても良く似合って
可愛い。クリスマスしようGOODです。~♡
ロビンちゃんもフサフサになって綺麗♪
可愛い2♡;→ܫ←;♡ に癒されました。有難う。
また、御邪魔致します。寒いので御自愛を。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-11-30 10:42:06
☆ココままさんへ
そうなんです~
とうちゃま幸いにも打撲で済みました!
ご心配いただきありがとうございますO(^-^)O

2ワンのことおほめいただき光栄です~♪
以前はロビンも両耳にリボンつけてもらってたんですけど
ル-キ-がロビンのリボンをすぐ
噛み噛みしちゃって・・・
トリマ-の方に申し訳なく最近は
付けてもらってないんです(汗
でも年末もう1度いく予定なんでその時は
つけてもらおうと思ってますO(^-^)O


返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-11-30 10:44:33
☆パンドラさんへ
最近カワイイお犬様達見に行けず・・・
なかなかお邪魔できなくてスイマセン・・・
とうちゃまのご心配いただきありがとうございます!

2ワンのことおほめいただき
ありがとうございます~♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
あとでお邪魔しま~すO(^-^)O

返信する