きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

お外見てます

2006年10月14日 | ル-キ-&ロビン

今朝のワン達です

窓を開けると必ず窓辺に寄ってきて外を眺めます

ずーっと見てます。

何を見てるのでしょうか・・・

ちなみにロビンくんは人・車が前を横切ると

ワン、ワンとかワオーンと、ええ声で大きくほえます。

今朝も向かいに住むご主人がでてこられてすぐ

【ロビン】ワオーーーン、わんわんわん

す、す、す、すいません・・・と網戸越しにかあちゃまごめんなさいしました

ルーキー】ロビンくんはどうしてほえるのかにゃ~

               どうしてだろうね・・・

 ルーキーくん前髪邪魔そう・・・前見えてるのかな・・・?

                 あとで前髪よせてあげるからね~ 

 ロビンくんいい顔してます

今朝はかあちゃまがおかたずけしてる間、多分30分ぐらいは

ずっとこんな感じでワン達お外を眺めておりこうさんにしていました

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してるよ (ぴあの&みるく)
2006-10-15 21:02:57
ロビンkunナイスなお顔ですね。

でも、ワンワンは行けませんよ。

お外が見えて羨ましいわ。

うちは居間からはお庭しか見えないの。

でも、人間の気配がするとワンワンうるさく吠えてます。空は臆病者なので。。。

つられて他の子も合唱です。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
返信する
Unknown (son)
2006-10-15 22:40:31
ロビン君とルーキー君とっても仲良しなんですね。

お外大好きなんですね。

でもワンワンしちゃったらみんなびっくりしちゃうよ!

ルーキー君はワンワンしませんか?

ちょびはたまに物音に反応してワンっていいますよ。

結構ビビリーなんですよねぇ~
返信する
ワンワン攻撃。 (パンドラ。)
2006-10-15 23:18:18
きぃかあちゃまさん。こんばんは。m(_ _)m

ロビンちゃんはワンワン攻撃ですか。

でも御顔を見てたら大人しそうですよね。

ル-キ-ちゃんは前髪なおしてもらったんでしょうか?本当に見えてるのかな?って感じ

でも2U^ェ^U ワン!とも仲良く元気で良いですヨ

健康が1番です。病犬持ってると尚更思います

いつまでも元気で仲良く(^_-)ネッ☆彡

何時もカキコ有り難う御座います。m(_ _)m

御蔭さまで頑張れます。マタ寄りますネ。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-10-16 01:21:12
☆ぴあの&みるくさんへ

こんばんは☆

ロビンくんのワンワンほえるのにはちょっと困ってます。ルーキーも普段人が通りかかるぐらいではほえないのですが、あまりロビンがなき続けるとたまに合唱してます

ロビンくんは内弁慶なんですよね・・・
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-10-16 01:30:47
☆sonさんへ

こんばんは☆

うちのワン達仲良くしている時もあるのですが激しいケンカもほぼ毎日で大騒ぎなんですよ。

ロビンくん内弁慶なものでして子供にもほえちゃうので色々どうやったらましになるのか考え中です・・・

ルーキーくんは外ではほえませんよ

人間とワンが大好きなんで。ただ家の中では

ちょっとした物音に敏感に反応してほえることありますけどね
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-10-16 01:35:40
☆パンドラさんへ

こんばんはです☆

ほんとロビンくんはお外ではワンワン攻撃です。通り過ぎてからも振り返ってワンワン!

抱っこしてるときはほえないんですけどね・・・

人にはほえるけど、他のワンが近づいてくると後ずさりして私の後ろに隠れちゃう内弁慶です。

ほんと2ワンとも仲良くずっと元気でいてほしいと願ってます。

返信する