きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

おやつタイム♪

2009年03月07日 | かあちゃまのこと

おやタイムといいましてもワン達のではなく

かあちゃまのおやつタイムですムフ

 

とうちゃまは朝早くからおでかけだったので

朝ご飯を早くにいただき、お洗濯、ワン達のお散歩、掃除機等々

頑張った こともあってか・・・?

9時過ぎには小腹が空いてきちゃいまして。。

ハ-ゲンダッツのアイスをいただくことに

(おしゃれにミニバラなんぞ添えてみました

 

ちなみにこのミニバラさん達、

我が家の植木からで、お外で枯れてしまってカットする前に

お家の中でも楽しもうと思いまして

 

で、話しは戻りまして

せっかくなので以前何かでもらった

ハ-ゲンダッツのスプ-ンでいただきました

 

バニラやチョコの層、そいでもってガト-ショコラ(ケ-キ)も入ってて

とってもおいしかったです~

 

と、まあ、かあちゃまのおやつタイムでした



最新の画像もっと見る