きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

2/16 みんなトリミングに行きました♪

2008年03月04日 | トリミングDAY

こんにちは~

昨日は『雛祭り』でしたね~

 

我が家はかあちゃま以外はみんな男なので特に何もしてないですが・・・

実家の母がハマグリのお吸い物、

散らし寿司にお刺身を用意してくれてるとのことで

会社帰り、とうちゃまに車で拾ってもらい、頂いて帰りました~

感謝、感謝

 

さて。。

更新が遅れ、遅れではありますが我が家の3ワンさん達

2/16(土)にトリミング行ってきたんですよ

じゃじゃ~ん 

きれいにしてもらいまちたよ~

 

ほんとおめめぱっちりさんになったね~

 

いつもトリミングの記念撮影の時だけ

ドッグフ-ド片手にほめまくって撮影してるのですが

(数枚撮影したらあげてます)

 

その声に反応しまくってるのが・・・

ハウスで順番待ちのロビン。。

じ---っ

ル、ル、ル-キ-くんだけおやちゅもらってるでしゅ・・・

ずるいでしゅ・・・

ちゃんとロビンにもあげるからもうちょっと待ってて~

ハウスで待っててもらわないと

おやつほしさに椅子の上に飛び乗ってきちゃうんですよね・・・

 

やっとボクの番でしゅよ

おやちゅいっぱいお願いしましゅよ~

 

  

目線は・・・

おやつにくぎずけ

目が見開いてるように見えるのはかあちゃまだけかしら。。

 

そして最後にラブ

シッポフリフリテンション高くって・・・

ちっとも座ってくれずお家で撮影したのはこれ1枚だけ

 

こうなるであろうと思ってたかあちゃまは

トリマ-さんの所でも撮影しておいたんです 

  

「どんなカットにされますか?」と聞かれたけれど

お任せしました~

(こちらのトリマ-さん、プ-ドルは得意中の得意なんですよ)

我が家に来た頃はボサボサしてたけど

お顔と足先はきれいに剃ってもらって

なんとなくプ-ドルらしくなったと思いません?

これでラブのお顔もよく分かる

 

いつか3ショットが撮れるといいな~って思う

かあちゃまなのでした 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2008-03-05 11:07:41
みんな綺麗にしてもらって良かったネ
ルーキー君もロビン君もカメラ目線バッチリ
ラブ君もやっとお顔がハッキリ見れました
やっぱ可愛い
ラブちゃんて小さいのかな~トリマーさんに抱かれた感じでミルと同じ位?なんて思っちゃいました。
返信する
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ (ぴあのみるく)
2008-03-05 12:57:01
綺麗にみんなトリミングだったのね。
ルーキkunもバッチリ!!
ロビンkunも素敵な紳士。
アラ~~~ラブchanも可愛いわ。
ラブkunってどういう育ちをした子か解らないけど。。。
尻尾フリフリしてくれるの?
きっと馴染んできたんだろうなぁ。
早く3ワン仲良くなれたら良いねぇ。
返信する
そうだね~。 (うめ)
2008-03-05 16:55:58
いつか、きっと3ショット撮れるようになるよ~~。
楽しみだね~~。
返信する
みんな綺麗(^_-)ネッ☆彡 (パンドラ。)
2008-03-06 02:01:13
きぃかあちゃまさん。こんばんは。m(_ _)m。

ル-キ-ちゃんもロビンちゃんもラブちゃんも、
綺麗になりました(^_-)ネッ☆彡

みんな、よかにせ=鹿児島弁で、みんな男前の意味

他の皆様も御願いしておりますが、是非。3犬での、
フォト楽しみにしています。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
Unknown (417mariyo)
2008-03-07 13:33:25
新人さんも少しご家族に慣れてきたでしょうか。
賑やかになって嬉しいですね♪

ところで、以前事故に会われたご主人様、もうすっかり
完治されたでしょうか?
寒い時はキズが痛んだりしますが、だんだん暖かくなって
身体が気持ちよく動いてくれるといいですね♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-03-08 05:33:42
☆いちごさんへ
カメラ目線ばっちりなのはおやつ様のおかげです♪
ラブは今体重2.6キロ、目標は3.5~4キロ
まだやせっぽっちなので、あと毛が少ないから
どうしてもそう見えてしまうのかも・・・
カっトしてもらったらなんとなくトイプ-ドル
らしくなりました!
まだところどころ毛が薄いので
早くよくなってほしいなぁって思います(^o^)

返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-03-08 05:38:13
☆ぴあのみるくさんへ
3ワンばっちりきれいにしてもらいました
お褒め頂けてうれしいです♪
(ル-キ-はもうボサボサですけどね・・・)

ほんとラブがどんな育ちをしていたのかは
全く分かりません。。
ひとなつっこくて他のわんちゃんにも
めっちゃフレンドリ-で。。。
時々テンション高すぎて
ル-キ-に怒られてる時あるんですよ(笑
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-03-08 05:39:27
☆うめさんへ
ラブっていつもテンション高いので
ラブだけの写真撮るのも一苦労・・・
まだ時間掛かりそうだけど
3ワンショット撮れる日が楽しみです♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-03-08 07:39:20
☆パンドラさんへ
3ワンほめて下さりありがとうございます~!!
まだまだ3ワンのばっちりカメラ目線は
無理かもしれませんが
いつか笑顔の3ショット撮れる日を
私も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-03-08 07:42:38
☆417mariyoさんへ
ラブも少しは慣れてきてくれてるようです。
でもまだまだ
ほんと毎日がよりにぎやかになりましたよ~

旦那さんのご心配いただきありがとうございます。
まだ完全には完治してないせいもあって
やはり胸のあたりが痛むときあるようです。
そりゃ強打ですもんね。。
病院へ行く回数は減っており
順調ではあります!
こればっかりは時間薬なんでしょう。。
ほんと早くよくなってもらいたいです!

返信する