きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

平凡な休日

2007年11月03日 | おでかけ

こんにちは~

もう11月なんですよねぇ・・・

だんだん、あれもせな~、これもせなな~・・・と

気持ちだけ焦ってきております

 

さて、今日はとってもいいお天気

こんな日は朝からはりきってお洗濯にお散歩

そしてその後は・・・

 

みんなで休憩

今日はかあちゃまの上の2ワンさん

 

 

 

【ル-キ-】 

 

こちらも・・・

というのでタオルケットをかぶせてあげて、

 

ここまでかぶれれば、後は自分でもぐりこめるよね?

 

【ロビン】 

この態勢のまま、かあちゃまとワン達は13時頃まで仲良く

寝返りもせず・・・

起きたとき体がちょっと痛かった。。

 

このままず~っとゴロゴロしてるのもよかったけれど

せっかくの休日、どっかにでかけたい

ホ-ムセンタ-に行くのも・・・欲しい物ないし

ペットショップでも・・・今のところ買う物なし

ドッグカフェ・・・昼ご飯食べたところでお腹いっぱい

行きたいな~って思う公園・・・ちと遠い

家の掃除・・・明日でもええかな

 

どっかル-キ-とロビン連れておでかけしたいの~と考えたあげく

ドライブに決定

そうと決まれば慌てて身支度

なんせ14時すぎてましたから・・・

晩ご飯はかあちゃまの実家へ行く予定にしてるので

ほんと近場をぐる~り

 

 

粋な登場ですこと

 

 

おだかけ大好きなロビンはめっちゃご機嫌です

 

危ないから窓しめますよ~

 

   

ロビンはお外をながめるのが大好き

最初はとうちゃまやかあちゃまの膝の上でお外を眺めてるんですが

落ち着くと・・・

 

大きなあくび

 

【ロビン】下りる時また起こちてくだしゃいねぇ。。

 

ル-キ-も最初お外ながめてましたがまだ眠っかったんでしょうねぇ

【ル-キ-】抱っこされてると暖かくて居心地いいでしゅから・・・

 

【ル-キ-】またまたおねむでしゅ。。。

ドライブ中ず~っと寝てました

 

PLの塔

ここで毎年8/1に花火大会が行われてるんですよ~

かあちゃまはまだ地元の駅からしか見たことありませんが・・・

一度はこの塔の近くで打ち上げ花火を見てみたい

 

金剛山近くも通ったり、眺めのいいところも通ったりしたのですが

途中から寝ている2ワンを抱っこしていたので写真は撮れてませ~ん

 

今日はあまり時間がなかったので車からはおりなかったけど

いくつか休憩所や広場らしきところはあったので

今度はもっと早く出発してゆっくり遊んで帰りたいな

 

さて、さて、お家に戻ったらすぐ実家へ晩ご飯いただきに

今日は体も温まる『豆乳鍋』でした

もちろん2ワンさん達は

妹に抱っこしてもらい

 

母にも抱っこしてもらい

とうちゃまとかあちゃまはゆっくりお食事させていただきました

 

あ~、あっという間に1日がおわっちゃって・・・

休日って、時間の経つのが早く感じちゃいます~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (417mariyo)
2007-11-04 11:29:15
ちょっとドライブっていうのも、たまにはいいですよね。
うちは、突然夜出かけたりしますよ。
「海、見に行こうか?」「星、眺めに行こうか?」なんて・・・
車に乗るのが好きなハッピーは大喜び、絶対寝ません(笑)。
返信する
御無沙汰してました。m(_ _)m (パンドラ。)
2007-11-04 19:22:42
きぃかあちゃまさん。こんばんは。m(_ _)m
御無沙汰しておりました。御久し振りです。
生理痛、大変でしたネ。私は眠りブタしてます。
きぃかあちゃまさん細い身体です(^_-)ネッ☆彡
ル-キ-ちゃん&ロビンちゃん可愛いです♪
ドライブに行かれましたか気持ちの良い秋晴れで
良かったです(^_-)ネッ☆彡寝顔も可愛い2♡;→ܫ←;♡
PLの塔の花火、綺麗でした。@( ̄∇ ̄)@
豆乳鍋・・・まだ食べたことがありません。
とても美味しそう。身体も温まります(^_-)ネッ☆彡
お母様や妹さんにも抱っこして貰って幸せそう!
マタ御邪魔致します。寒暖の差が激しいです御自愛を
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
Unknown (キサ)
2007-11-05 14:34:31
寒いとなんでも面倒になっちゃうんですよね
うちもカフェなんていったことないですo(ToT)o
あっというまに年末だよ~
返信する
Unknown (きぃかちゃま)
2007-11-06 23:06:14
☆417mariyoさんへ
ちょっとドライブもいいものですね!
私はワン達抱っこして外を眺めてるだけなんですか
普段ない発見があったりします♪
海見に行こうか!に星を眺めに行こうか!?だなんて
なんかご主人カッコいい!!ステキです~
ハッピ-ちゃんもおでかけ大好きなんですね!
そりゃ寝てるどころじゃないですよね(^o^)


返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-11-06 23:09:48
☆パンドラさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってすいません!!
生理痛は毎月ひどくって・・・
こればっかりは仕方ないとおとなしくしております。。
豆乳鍋、なかなかおいしいですよ!
豆乳ということもあってぐつぐつ炊いてると
たまに湯葉もできちゃうんですよ~
ほんと朝晩はとても寒く感じますが
日中はまだ暖かかったり寒暖の差がありますね!?
ほんと体調くずさないようパンドラさんも
ご自愛下さいませ(^o^)
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-11-06 23:11:16
☆キサさんへ
寒くなってくると暖かい所から
動きたくなくなりますね(笑
私も面倒くさがりですが旦那さんは私を上回ります!
ほんとあっという間に年末ですよ~!!!
気ばかり焦ります(大汗
返信する