きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

遊んで!

2006年10月24日 | ル-キ-&ロビン

昨日は帰りが遅くてワン達の相手がいつもよりできませんでした・・・

そのせいか、昨晩から今朝にかけてワン達の機嫌が非常に悪かったです

特にル-キ-くん・・・

昨晩は寝る時間になってもワン、ワンわんわんの嵐でした

というわけで今日はいっぱい遊ぼうと、頑張って早く帰ってきたかあちゃまです

さっそくル-キ-くんは投げて~とウサコをくわえてきました

【ル-キ-】かあちゃま!今日はいっぱい遊んでもらいましゅよ!!

     ウサコ投げてくだしゃいっ!

【ル-キ-】まだまだ~今度は骨っこでしゅ!

あの・・・放してくれないと投げれないんですけど・・・

【ル-キ-】もうひょっとはっふぇくらしゃい・・・

もうちょっとまってくだしゃいだそうです

(このけむくじゃらの手はとうちゃまですよ)

ロビンくんも、

オレンジちゃん投げたらとってきます

もういっちょ~

【ロビン】かあちゃま~

     もっと投げてくだしゃ~い

いっぱい遊んだのでかあちゃまが洗い物中は・・・

とうちゃまとちょっと休憩~

でございます。

でも、かあちゃまがブログし始めると・・・

今日はここがいいそうです 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び疲れ (ぴあのみるく)
2006-10-25 13:03:40
おもちゃ大好きな2ワンですね。
うちは空chanとみるくだけです。
天も海もぬいぐるみで遊んだことないの。
何故かしら?目の前に置いてもプイ!!ですよ。
きっと前の飼い主様と遊ばなかったのかな?って思うの。本当は遊んでくれると楽しいんだけどなぁ。
でも、かぁちゃま好きなのかしら?
お膝で気持ちよさそうね。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-10-26 08:57:57
ぴあの&みるくさんへ

うちのわん達はおもちゃほんと大好きです。

飽き性なところもあり、次から次から

いろんなおもちゃもってきて噛み、噛み・・・

わん達が寝る頃にはそこらじゅうにおもちゃ

散乱状態です。もちろんおかたずけはいつも私です・・・

返信する
遊んで良いな~♪ (パンドラ。)
2006-10-26 08:59:46
きぃかあちゃまさん。おはようございます。

我が家の御犬様方は余り・・・全然遊ばない

投げても持ってこず私がとりに行く係りです

遊ぶより睡眠時間の長い御犬様方なので楽?

o(^o^)oアッ!!!遊ぶのがありました。掃除機

掃除機をかけると、みんないっせいに噛む。

噛み・噛み・噛み付き攻撃が始まります。

掃除出来ないんですけど~!!!(T▽T)

それ以外は静かなものです。

ル-キ-ちゃん&ロビンちゃんママに抱かれ

至福の時です(^_-)ネッ☆彡パパと寝れたし。

幸せなU^ェ^U ワン!ちゃん達です。@( ̄▽ ̄)@

何時までも幸せな時間を過ごせますように

ではでは(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.
返信する
Unknown ()
2006-10-26 22:06:49
☆パンドラさんへ

こんばんは~

お犬様達は掃除機に反応するのですね!

うちはル-キ-がそうなんです。掃除機の吸い取り口めがけていつも威嚇したりまわりをぴょんぴょん。掃除できないですよね・・・

ロビンは掃除機がこわいようで電源がはいったとたんハウスに逃げ込むか避難場所を探して

あたふたするんですよ。
返信する