きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

11/1はトリミング♪

2008年11月06日 | トリミングDAY

11/1(土)に

ぼっさぼさ~♪な我が家の3ワンさん達をトリミングに連れて行きました

 

そしてトリミングに行ってもすぐにボサボサになってしまうので

帰ってきたらすぐに記念撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワン達の写真を撮りつつ・・・

今年こそはワン達の写真で年賀状を準備するぞと

思いました。。

もう11月なんですよねぇ~

月日の経つのはホント早いですね・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^^ゞ (こぶし)
2008-11-07 00:50:34
みんなキレイになってますねぇ。
せっかくトリミングに行っても暴れちゃうとボサボサになっちゃうから帰ってきてすぐが撮り時ですよね。

私も夏にブログを開設しました。
良かったら見に来て下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/koburin46/
返信する
Unknown (栗衛門)
2008-11-07 02:51:51
み~~~んな 奇麗になっちゃって
ほんと 今のウチに撮さなきゃ アセアセ(^_^;)

ラブちゃん
見違えるほど奇麗なワンコになりましたねぇー
きぃかあちゃまさんとこへ来て
「幸せ」い~~~っぱい貰って

   よかったねぇ
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-11-11 08:42:09
☆こぶしさんへ
お久しぶりです~o(^-^)o
ほんとみんな暴れん坊!?なんで
3日もっていいほうです(涙

長いことお邪魔してなかったので
ブログを開設されたことも知りませんで・・・
またお邪魔します♪

返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-11-11 08:46:07
☆栗衛門さんへ
ほんとにそうです。
ル-キ-はぼさぼさに、ラブはふわふわが
ぺちゃんこに、ロビンのリボンは
3日もっていいところ(涙

いつもラブのこと気にかけてくださって
ありがとうございます!
ラブはほんとに体調よくなりました!
おかげさまで皮膚もきれいに元通りo(^-^)o
私もほんとにうれしいでです♪


返信する