きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

さてさて♪

2007年09月19日 | トリミングDAY

こんにちは~

近頃、更新が遅れてばかりで日記でなくなってきてますが。。

大目にみてくださいネ

 

そして遅くなりましたが前日記の続き、

トリミング行った日は恒例となっている撮影会in自宅

 

は~い、こっち向いて~

今回はいつもより毛玉がいっっぱいだったル-キ-・・・

さすがにプロの方でもほどけないのはカットしてもらってます。

毎回そんなんだからなかなか伸びた感じがしないのか・・・

 

なんでや~

なんかル-キ-の足下が白っぽい???

写真取り込んだ時は気が付かなかったんだけど。。

今晩取り込む前の写真チェックしてみなきゃ~

 

こんなにサラサラきれいにしてもらったけど

もうボサボサ、いつも通りなんですよ

 

そしてロビン。

うぅ。。

とうちゃま、邪魔、邪魔~

 

気を取り直して

  

分かりにくいけどロビンも少しカットされてますのよん

だからロングな犬種なんだけど、さほどロングと感じさせない?

そのせいか、血統書見直すまで『ロング』だったと気が付きませんでした・・・

お髭もきれいにカットされてサッパリさん

 

 

恒例の撮影会では1回シャッタ-押す度に

おやつのボ-ロがもらえてHAPPYなル-キ-とロビン

おやつもらえてご機嫌だから2ワンともおめめキラキラ&スマイル

かあちゃまにとってもワン達にとっても楽しい撮影会でした

 

 

おまけ

16日(日)に用事があって河内長野方面へ行った時

遅昼食べようとラ-メン屋さんに立ち寄ったら

 

雨上がりに大きく掛かった虹を見ることが出来ました。

写りは悪いですが実物はと~ってもきれいでした

こんなきれいで大きな虹が見れてとってもうれしかったです 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-09-19 18:27:47
ロビン君の後ろのとうちゃま…かわいいです。
ロビン君、お目目がクリクリだね~♪
ルーキーちゃんはもう、ボサボサに戻ったの?
いつもどおりがいいのよね~♪
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-09-19 19:01:36
虹のお写真 すてきですね。
でも、ラーメンの宣伝がちょっと…
お味のほうはどうでした?
トリミングして、並んで2ショット
かわいく撮れましたね~
返信する
Unknown (栗衛門)
2007-09-20 01:45:16
仲良く椅子の上にチョコンと 乗ってる のが
可愛いねぇ~

とうちゃまの頭も綺麗に刈られてます?(失礼!)

「神座」行ったことがないのですが 美味しかった?
16日長野も降ったんですね。
残念だわ16日は、四国に行ってたワン!
綺麗な「虹」見そこねちゃった(^_^;)

こんな綺麗な虹を見たら
きっといいことが ありますよぉ~~~


返信する
さっぱり、きれいになったね♪ (まろん)
2007-09-20 10:17:19
ルーキーくんもロビンくんも、本当におめめキラキラ~
おやつで釣り作戦、大成功ですね♪

綺麗な虹、まろんも昨日かおととい見ましたよ
なんだかとってもハッピーな気分になりますよね
そらとまめが死んだら、きっと虹を見たら話しかけたくなるんだろうなぁ
飼われていた動物は死んだら虹の橋で遊んで飼い主さんを待ってる、って言うでしょ
返信する
Unknown (いちご)
2007-09-20 13:02:01
ルーキー君フワフワ~ですね~
ロビン君もスッキリお目目パッチリで可愛い~ロビン君、ロングだと気が付かなかったなんて、きぃかあちゃまサンデス。
返信する
フワフワァ (こぶし)
2007-09-21 15:36:51
ルーキー君は毛玉が出来やすい毛質なのかしら?
ウチは未来がそうですねぇ
犬太はよほどブラッシングをサボらない限りは大丈夫だけど。
ロビン君、大きいお目々がキラキラね
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-09-22 07:07:20
☆ikkoさんへ
とうちゃまは私の邪魔をするのが大好きなんですよ
困った人だ・・・
ロビンの目ぱっちりキラキラでしょ~?
目線の先はおやつです(^_^;)
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-09-22 07:09:36
☆ベルママさんへ
写真ほめて下さって
ありがとうございます!
虹とっても大きくてきれいでしたよ~
ほんとラ-メン屋さんの宣伝が・・・残念です
おいしかったですが
ここのラ-メンは白菜によって味が変わるので
もうちょっと寒くなってからのほうが
おいしいかも!
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-09-22 07:12:21
☆栗衛門さんへ
記念撮影の時はこのリビングの椅子に乗せないと
他じゃあガサガサしちゃって撮れないんですよ~
神座おいしかったですよ!
同じお店でも私は頓堀店のが好きです。
ここのは白菜によって味がかわる気がするので
もうちょっと寒くなってからのほうが美味しく
感じるかもですよ~

久しぶりに大きな虹が見れました。
良いことがなくっても
見れただけでhappyです♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-09-22 07:15:01
☆まろんさんへ
おやつには偉大な力があるかも!!ってぐらい
おやつ効果はスゴイです(^o^)
大きな虹とってもきれいで
見れてうれしかったです。
そうですね。。
動物達が死んだら虹の橋に・・・と言いますよね
きっとここでみんな幸せにいるんでしょうね!
なんだか幸せの象徴でもありますよね(^o^)
返信する