きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

おもちゃにびびる!?

2008年08月12日 | ロビンのこと

台所でじっと動かないロビン。。

はてな?と思ってよく見ると・・・

目線の先にはロ-プのおもちゃ

狩りでもして遊び始めるのか?と思いつつその様子を見てますと

 

なんと、おもちゃからは目をはなさず後ずさり。。モシカシテ ビビッテンノ?

どうやらロ-プのおもちゃとは認識していない様子でして・・・

 

更に後ずさりして身構え続けるロビンなのでした

 

写真じゃわかりにくいですが

ロ-プのおもちゃにびびってるロビンの様子

なかなか笑えましたよ

 



最新の画像もっと見る