きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

トリミングに行ってきたよ

2006年12月02日 | トリミングDAY

今日はわん達をトリミングへ連れて行きました。

わん達をあずけている間かあちゃまはとうちゃまと久しぶりに

2人で都会へデ-ト

梅田の阪急百貨店や阿倍野近鉄百貨店に行ってきました。

百貨店のクリスマス装飾はキラキラしてて見てて飽きませんでした。

やはり休日ということもあってどのフロアも大混雑。

久しぶりの人混みに私たちの疲れるのも早かったです

付き合ってる頃は半日以上飽きずにぶらぶら歩いてたのにねぇ・・・

阿倍野近鉄の向かいにあるHOOP(フ-プ)の一角では

期間限定のイルミネ-ションをしていました

 とってもキレイでした

さて夕方わん達を迎えに行ってお家で記念撮影~

久しぶりにおめめぱっちりのル-キ-

目が光ってちょっと怖い顔になっちゃった・・・

 なかなかじっとしてくれない

今度こそナイスショット~っと思ったら立ち上がっっちゃった・・・

ロビンはル-キ-よりもじっとしてくれない

なのでとうちゃまに台所に立ってもらって、

ロビンの気を引いてもらう作戦で記念撮影です

 

とりあえずロビンの名前を呼びますが台所にいるとうちゃまが

何か食べ物をもってるのかもしれないと思いこんでるので

呼んでも振り向きません

私も台所から撮影

目が食いしん坊さんになってます

いつも以上に落ち着きのないワン達。

写真撮影は疲れました・・・実際は各10枚ずつは撮ってるんですが

ましなショットはこのした分だけ。

頑張って腕を磨かなければとつくづく思いました

おまけ

明日のオ-ナメントは何かな~

※あれっ?と思われた方もおられたはず

  この日記は12/3に更新しましたので・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいになったね♡ (まろん)
2006-12-04 15:13:15
トリミングしてもらってキレイになりましたね
ルーキーくんのお目目もばっちり見えるよ☆
よかったね

ご夫婦仲よろしいんですねぇ~

いつまでもでいいですね~
イルミネーションがすっごい綺麗
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-12-04 18:08:00
☆まろんさんへ
こんばんは
この日記に気が付いてくれてありがとう~
ル-キ-も毛が長くなってきたので少しの間は
おめめぱっちりくんでいられそうです
旦那さんとは仲はいいほうですが
ケンカもよくするんですよ~オホホ
イルミネ-ションはとってもキレイですよねなんだか寒くても暖かい感じがしますね
返信する