きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

浜寺公園のバラ庭園へ

2009年05月15日 | おでかけ

今日は実家の父と母、そして3ワン連れて

浜寺公園へ遊びに行ってきました

 

お昼頃家を出発したので

コンビニでおにぎりとおやつを購入して

公園でお昼をいただきましたです。

 

 

 

かあちゃま達がランチ中

おにぎりがきになる3ワンさん達

 

腹ごしらえして向かった先は

なんとも分かり易い案内で助かります

 

ロビンとラブはてくてくお散歩

ル-キ-はかあちゃまが抱っこバッグに入れて移動です

 

かあちゃまバラの花が大好きなもので

公園の正面入り口にくるともうバラがみえてきて

かあちゃまテンションupup

 

 

 

ラブちゃんは暑くてハァハァ。

朝はちょっと肌寒いぐらいだったのに午後から

めっちゃ暑くって・・・

 

 

バラをバックになかなかいい写真が撮れました

 

 

 

 

 

 

  

 

 

庭園の池ではたくさんのスイレンが咲き、

バラ園ではた~っくさんの種類のキレイなばらが満開で

ほんと見ていて飽きないし写真ももっとたくさん撮っておきたかったのに・・・

残念なが途中でデジカメのバッテリ-切れワタシトシタコトガ・・・

ここからは写真はありませんが。。

 

植木市も開催されていたので

色々見て回って、ついつい 

2000円のバラ(大輪)の苗木を1つ購入しましたです

我が家にはミニバラや中輪のバラはたくさんあるんですが

大輪は1種類しかなかったので・・・

 

その後バラ園の近くにある喫茶店(公園内)のタラス席で

お茶タイム。ワン達もちょっと休憩。

 

帰ってから早速父に手伝ってもらい植え替えましたですよ

その間、ワン達はお昼寝してなかったせいか

ハウスに入ったらすぐにぐっすり

その寝顔を見ながら、ワン達と一緒にいろんなとこおでかけって

ほんと楽しいな~ってつくづく思いましたです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗衛門)
2009-05-16 01:48:42
おひさです~~~

お元気でしたかぁ~

浜寺公園 奇麗でしたよねぇ~
私達も10日に行ってました。
私は、ライトアップが見たくて、日暮れまで
待ってましたら、シャンソンのライブが始まって

ちょっと 得した気分でした(^_^)/~
返信する
Unknown (はーや(セントチヒロママ))
2009-05-16 13:53:23
こんにちは~
薔薇綺麗ですね!!
浜寺公園にも、たくさん咲いているのですね。
最近、薔薇の時期には、いろんなところに行っていないので、
行ってみたくなりましたぁ~♪
返信する
御無沙汰しておりました。 (パンドラ。)
2009-05-20 15:52:49
きぃかあちゃまさん。こんにちは。m(_ _)m

バラ綺麗です(^_-)ネッ☆彡

お花にル-キ-ちゃん・ロビンちゃん・ラブちゃん♪

映えますね。

お外でランチか良いですネ。

我が家はシニア犬ですから家の中ばかり。

1日中寝てます。うらやましいです。

みんな元気で良かった!

良い目の保養をさせて頂きました有難う御座います

ではではマタ御邪魔致します。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

返信する
~(=^‥^)ノ☆ よかった~ねぇ (ぴあのみるく)
2009-05-23 14:22:22
☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
お元気だったかしら?
みんなで薔薇の公園に行ったんですねぇ。
ラブchanも元気そうで ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
保護されてからどれ位経ったかしら?
もうスッカリお家の子になりましたねぇ。
みんなで仲良く暮らして素敵ですよ。
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2009-05-31 07:23:23
☆栗衛門さんへ
大変ごぶさたしております。
お元気にしておりますよ~
栗衛門さんもきっと行ってるだろうなぁなんて
思ってたんです。
最近雨がよくふるんでお天気なら今日のうちに!
と暑い中行ってまいりました
たくさんのバラ素敵でしたね♪



☆は-やさんへ
こんにちは♪
お返事が大変遅くなってしまってすいません
毎年バラの咲くこの季節
浜寺公園の正面入り口からつきあたりまで
たくさんのバラがみることできるんですよ♪
ちょっと暑かったけどお天気で良かったです。
これからどんどん雨の日が増えちゃうので
お天気なうちにおでかけしないと!ですね(^o^)



☆パンドラさんへ
大変ごぶさたしております。
最近パソコンを家でする時間があまりなく
皆さんと大変ご無沙汰になってしまってます。。。
我が家の3ワンは毎日元気にしてますよ!
後でまたお邪魔しますね♪
最近雨が多いのでお天気日におでかけすると
ワン達もちょっと楽しそうです(^o^)



☆ぴあのみるくさんへ
大変ご無沙汰しています。
みんなお元気にしておりますよ!
ラブが我が家では一番ハイパ-かも!?なぐらいです
我が家にきてもう1年と3ヶ月ちょっと
ほんと早いですね・・・
最初はハウスにとじこもってばかりでしたが
1年過ぎた頃からかは
寝るとき以外はずっとハウスの外で
遊んだりそばで座っていたりと
だいぶ我が家に慣れてくれたようで安心してます♪
返信する