きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

ボクにも~!

2008年10月11日 | ロビンのこと

こないだ妹が遊びに来てくれて

妹がワン達におやつをあげてくれてる時のこと

 

順番にもらえるのに、ロビンは待ちきれず・・・

ル-キ-のもらってる様子が気になって仕方がない

こんなところで胴長が活躍するとは。。

 

そのロビンの様子がかわいかったので

妹にもう少しル-キ-の所にいてもらうと・・・

あにょ・・・

まだでしゅか・・・早くボクにもくだしゃいでしゅ・・・

あらま、ちょっと不機嫌そうなお顔しちゃって

 

ロビンちゃんもちゃんともらえますよ~

おこらない、おこらない

おこってなんかないでしゅよ~ニコニコ

ボク、おりこうしゃんに待ってるでしゅよ~

早くいっぱいくだしゃいでしゅ~

 

ル-キ-がおやつもらってる間ずっとこの状態で待ってるロビン

さすがに胴長短足ちゃんには足・腰によろしくない姿勢なので

やめさせるべくお次はロビン。

 

待ってました~と満面の笑み

オヤツを前にすると目の輝きが違います

 

おやつ見過ぎて目がよってるんじゃない?

あいかわらず食べ物を前にすると必死なロビンなのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栗衛門)
2008-10-11 20:32:25
わざわざ 背伸びして~
疲れたらアゴをサークルに置いてるの?o((*^▽^*))o

かわいいですねぇー
そんなにされたら、沢山おやつあげてしまいます(^_-)
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2008-10-13 00:41:11
☆栗衛門さんへ
ちゃんともらえるのに
待ってられないようで・・・
ル-キ-の様子が気になってしかたないらしく
ずっとせのびしてましたよ。。
たまたまアゴのすぐ下がサ-クル
だったのかもしれませんが、アゴ乗せて
立ったまま順番待ちしてました。。
おはずかしい・・・(苦笑

返信する