きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

今年最後のトリミング

2006年12月30日 | トリミングDAY

今年もあと2日

わん達も美容室へ。

すぐぼさぼさになっちゃうので年末ギリギリです

 

        

【ル-キ-】今日も赤のおリボンつけてもらいまちたよ

     このオリボンお正月らしくって

     キラキラビ-ズとちりめんの生地使われてるんだよ

     ぼくには見えないし、気にならないんだけど

     かあちゃまととうちゃまはかわいい~っていってくれたよ

 

         

【ロビン】今日はボクもリボンついてるんでしゅよ

    かあちゃまがトリマ-のおじちゃんに

    リボンちゅけれたらちゅけてってお願いしたんだよ

    ボクはお耳が気になるからちゅけてほしくないんだけど・・・

    ぼくはカッコよくちてほしいのに

ロビンも耳の毛がのびてたんでできれば・・・って

お願いしちゃいました

私は案外似合っててかわいいじゃ~んなんて思ってるのですが

ロビンととうちゃまは不服そう・・・

さてさて残すは大掃除&年賀状

がんばりま~す



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除お疲れ様 (417mariyo)
2006-12-31 11:46:45
ロビンくんのリボン姿、初めてですね~。
色がとてもよく似合っています。
お掃除のじゃまはしないで、おりこうにして
いるんですね。
来年もまたルーキーくん、ロビンくんの
可愛い写真で楽しませてください。
ハッピーはお正月の準備何もなし、です(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2006-12-31 15:05:15
キレイキレイしてもらってよかったねぇ
うちのそらたんはずーっと美容室行ってないなぁ
年明けたら連れていこうかなぁ~♪

ロビンくんのお耳、ちっちゃくなったね
かわいいよ
来年もよろしくおねがいしま~す
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-31 16:45:35
今年は、ありがとう
きぃかあちゃまに出会えてホントに嬉しく思ってます
返信する
続き (popura)
2006-12-31 16:48:19
また、エンターキー押したら行っちゃいました
ドッグショーでは、実物のきぃかあちゃまに会えたし、ロビン君、ルーキー君にも出会えてよかったー
ありがとうねー
来年もよろしくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます! (きぃかあちゃま)
2007-01-01 13:28:27
☆417mariyoさんへ
ロビンの初リボンで~す
私もとても気にいってます
今年もわん達共々宜しくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます♪ (きぃかあちゃま)
2007-01-01 13:32:00
☆まろんさんへ
すぐぼさぼさになるんでお正月ぐらい・・・と
思って年末ギリギリに連れて行ってきました~
ロビンも男の子だけど案外似合ってるじゃんって気に入ってます
まろんさん、そらちゃん&まめちゃん
今年もよいお年でありますように
また遊びに行きま~す
返信する
明けましておめでとうございます☆ (きぃかあちゃま)
2007-01-01 13:39:04
☆popuraさんへ
昨年は仲良くしていただいてありがとうございした。
popuraさんにも心ちゃん、蓮ちゃん
それから優しそうな旦那様にもお会いできて
私もとてもうれしいです
今年もどうぞよろしくお願いしま~す
返信する