きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

雨・雨・雨

2007年06月24日 | かあちゃまのこと

こんばんは~

今日は朝からず~っと

 

かあちゃま今日は体調があまりよくなかったので

朝ご飯食べて、ル-キ-&ロビンと少し遊んでから

ベッドで休むことに。

 

それがお昼11時ぐらいだったでしょうか・・・

起きたら18時半でした

半日寝て過ごしてしまいました・・・

 

とうちゃまとル-キ-&ロビンも

かあちゃまが起きてくるまで眠っていたようです

 

雨はまだ降ってるようでザ-ザ-聞こえてました

どのぐらい降ってるおかな?って思い窓を開けてみると

 

【ル-キ-】まだいっぱい雨降ってましゅね・・・

       今日はおしゃんぽ行けないでしゅね・・・

天気予報では明日になってたから

きっと明日はお散歩行けるんじゃないかな

 

【ロビン】かあちゃま~

     雨がお家の中に入ってきてましゅよ~

ありゃまほんと、まだ結構降ってるねぇ・・・

 

注)ロビンの足下に落ちてるのは履きすぎて穴空いちゃってる

  かあちゃまの靴下です

  ちゃんときれいに洗ってありますよ

  今はワン達用のおもちゃになってます

 

空が変な色してるよ

なんかピンク色してる~

 

さっきよりも濃くなってきた~

夕日なんてでてないのに不思議・・・

 

あっという間に暗くなっちゃった

 

ゆっくり休ませてもらったんで今はもう元気

でも、でも・・・

せっかくの休日だというのに半日も寝て過ごしてしまって・・・

かあちゃまのバカバカ~ 

ル-キ-&ロビンといっぱい遊びたかったよ~

 



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあ)
2007-06-25 11:21:57
おはようございますー。(^-^*)
体調はいかがですか???

昨日は凄い雨でしたねー。
夜、8時から9時頃、帰宅したんですけど、その車中でも恐怖を感じる程の降り方でした。

なのに、今日はいい天気ですっ。

目の前にある小学校のグラウンドもそろそろ乾いてるのかなー。(^-^*)
返信する
Unknown (417mariyo)
2007-06-25 16:05:47
ずいぶん長いお昼ねになりましたね♪
でも忙しさが続くと、時には身体を休めることも
必要ですよね。それにはお休みの日がもってこいです。
ルーキーくんもロビンくんもよく分かっていると
思いますよ。
また時間を見つけてたっぷり遊んであげて下さいね♪
今日はこちらはまた暑くなりました
返信する
やさしい2ワン&ひとり (こぶし)
2007-06-25 17:15:11
きぃかあちゃまさんのお昼寝をずっと待っててくれるなんて、優しいとうちゃまなんですね。
もう体調は回復しましたか?

東京は1日中、なんだかハッキリしないお天気でした。
返信する
Unknown (ベルママ)
2007-06-25 18:30:47
梅雨の時期って、湿度が高くて、
なんだか体調が悪くなりますよね。
私も、先週 熱を出してしまいました。
お体ご自愛ください。
2わんちゃん、ちょっとだけ我慢してあげてね!
返信する
Unknown (栗衛門)
2007-06-26 11:16:34
23日に頑張り過ぎちゃったかな?

眠れるって言うのは、お疲れの証拠。
休めるときは、お休みしましょう。

年を重ねると、疲れているのに
寝れなくなる日もありますね~

寝られる若いって証拠ね。
返信する
Unknown (まぁちゃん)
2007-06-26 21:57:47
体調は大丈夫ですか??
たまにはゆ~くりと体を休める事も大事ですよね。
私も明日はゆっくり寝てやるぅ・・・。
いつも日記に癒されちゃいます。
返信する
Unknown (シンホエ)
2007-06-26 23:29:35
体調はいかがですか
体力を回復させるのは睡眠が一番ですよ~
長くお昼寝をしてしまったということは、それだけ体力が落ちてたってことなのかも
あまり無理しないでくださいね~
返信する
Unknown (キサ)
2007-06-27 16:43:39
体調はいかがでしょうか~
お大事になさってくださいね
そらなんだか不気味な色・・でもピンクっていいかも♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-06-28 00:14:36
☆みあさんへ
ご心配おかけしまして
もう大丈夫です
こないだの大雨の中お外にいらっしゃったんですね!
我が家は1歩も外に出ずの日曜日でした~
今週末こそはおでかけしたい
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2007-06-28 00:16:16
☆417mariyoさんへ
日曜日は寝過ぎてしまいました・・・
ル-キ-とロビンも旦那さんと
ず~っとお昼寝してたようでちょっと安心。
今度の週末こそはいっぱい遊びたいです
返信する