きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

ロビンが食べないモノ!

2008年10月14日 | ロビンのこと

我が家で超食いしん坊なロビンちゃん

今はもうしませんが

お散歩デビュ-したての頃は

道ばたの葉を食べようとしたり(何度か食べたことあり)

風にふかれてゆく木の葉を必死に追いかけてでも食べようとしたり

もらえるモノはなんでも食べるロビンちゃん。

 

そんなロビンにも食べれないものがあったんです

それはなんと

馬のレバ-

 

ほんとにビックリです。

好き嫌いのあるル-キ-でさえ食べ、ラブも食べましたが

ロビンはクンクンするだけで食べませんでした。

こんあこと初めてです。

もう一度ロビンの前に出してみましたが

一度口先でくわえたもののすぐ下に落として全く食べず

 

やっぱり匂いに敏感なロビンにはレバ-の匂いはきつすぎるのか・・・

なんで食べないのかな・・・

まあ食べれなくてもいいんだけど

なんで食べないのか知りたいな・・・・

ボクにだって苦手なものあるんでしゅよ

覚えててくだしゃいね

 

はい、覚えときます。

っていうか、ロビンが食べないなんて出来事忘れませんから~

 


最新の画像もっと見る