きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

ロビンお耳のお手入れ

2008年06月13日 | ロビンのこと

こんにちはです

大変、大変ご無沙汰しております

きぃかあちゃまとうちゃま、3ワンさん達も毎日元気であります

実はパソコンの画像取り込みがちっともうまくいかず

誰に聞くわけでもなくあ-だ、こ-だと時間見つけてはやってたんですけど

やっとこさ取り込みができました

うれちぃ~ かなりうれしいっす

久々のブログにパスワ-ド何度か間違え

編集に時間かかっておりますヘヘ

 

最近は雨も多くなりジメジメ。

お天気かと思えばものごっつい暑い。。

なので時間を見つけては

【ロビン】こうちて散らかったテ-ブルの上をながめてましゅ

ではなく

お耳のお掃除して乾燥中です

 

【ロビン】どのぐらいの間このままにちてたらいいでしゅかねぇ。。

お耳をひっくり返されても気にしてません

 

台所にとうちゃまがいるので

おやちゅもらえるかも?とついてきたル-キ-ちゃん

(我が家では台所でおやつをあげることが多いので。。)

 

【ロビン】ぼ、ぼくはここでしゅよ

       ぼくにもちゃんとくだしゃいよ

かあちゃまの膝の上でル-キ-の動きが気になって仕方ない

食いしん坊ロビンなのでした

そんなに焦らなくともおやつ時はみんな一緒です



最新の画像もっと見る