きぃかあちゃまの日記

毎日HAPPY♪ヨ-キ-♂のル-キ-&ミニチュアダックス♂のロビン&トイプ-♂のラブの日常、自分のこと日記です☆

ヨ-キ-ちゃんいっぱい!

2006年11月06日 | おでかけ

昨日は『かもめママさん』が大阪に来られるということで

とうちゃまとル-キ-&ロビンとで鶴見緑地公園に行ってきました

【ル-キ-】今日はどこへおでかけでしゅか?

【ロビン】今日もおでかけでしゅね?

     ボクおりこうさんにしてましゅね 

公園の駐車場待ち中

【ロビン】今日はいいお天気でしゅね~

    こ~こはど~こで~しゅか~ 

ご機嫌のロビンくん 

さて、公園は思ってたよりかなり広く、地図を片手にもち、ロビンには歩いてもらい

ル-キ-はバッグにのせて移動。

途中道に迷い皆さんのいるところにたどり着くまでかなり歩きました   

歩いていてヨ-キ-ちゃん達がたくさんいるのを発見

その時かもめママさんがもしやとお声をかけて下さってようやく到着

いつもネット上でしかお会いしない方々とかわいいヨ-キ-ちゃん達に

かあちゃま大感激

かもめママさん家のレタスちゃん

とっても小さいんです小柄だけど元気いっぱいでした

そしてビタ-さん家のチョコちゃん

ミルクちゃんです

思ってたよりも小柄だったので実際会ってびっくりしました

くんくん、はじめまして~

仲良くしてね

くんくん、あなた胴が長いわねぇ

【ロビン】ぼくミニチュアダックスのロビン、よろしくね

さて・・・できそうな写真これだけしかないんです・・・ガ-ン

まだまだかわいいワンちゃんたくさんいたのに・・・

いっぱい撮っていたつもりがほんとにそのつもりだったようです・・・

こういう場が初めてのかあちゃまはママさん、パパさん方とのおしゃべり&

かわいいワンちゃん達を見るのに夢中でシャッタ-押す手が止まってたようです

しかもくんくんしてるところばっかりでかわいいお顔が

まともにうつってな---いショック・・・ほんとすいません

あと皆さんのお名前やわんちゃん達のお名前もほとんど覚えていないんです・・・

ナンテコトデショウ・・・ホントスイマセン

こんな私ではありますがこれからもワン達共々宜しくお願いします

この日はまだ後に予定があったのでご挨拶もゆっくりせずに

お先に失礼しました。

駐車場で

【ル-キ-】ぼくもうちょっと遊んでたかったでしゅよ~

     たくさんお友達いて楽しかったでしゅ

かあちゃまももう少し遊んでたかったよ~

用事を済ませお家に着いたら

わん達は晩ご飯まで

きっといっぱい遊んでもらって疲れたんでしょうね

ル-キ-もロビンも今日はたくさんお友達に会えてよかったね

今日もロビンくんはワンワン吠えたりしなかったんですよ~

おりこうさんでしたね

(1つのクッションの上に2ワンが一緒になって寝るのは初めてなんです

かあちゃまは晩ご飯の後、ブログ更新もせずいつの間にか寝てしまってたようで

気が付けば朝でした・・・

(わん達の晩ご飯はとうちゃまが準備してくれました

短い時間でしたがほんと楽しかったです。

わん達にもそうですが私にとってもよい経験となりました。ありがとうございます。

またこういう機会があれば是非参加させてもらいたいです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ♪ (ビター)
2006-11-07 07:48:42
きぃかあちゃま、ブログUPを首をなが~くして待ってたんですよ

ネットって、すごいけど大きさまではなかなかわからないよね?
本当に、会って驚くこともあるけど
ワンコの顔は、不思議とわかるもんね

そして・・・
シャッター押せないのも一緒!ただでさえ、下手くそなのに 実物に感動して撮ってない・・っちゅうねん
撮れてるのは、クンクンしてるところばかり・・
ロビンくんに、乗っかってるのもありましたが
恥ずかしいので却下しちゃいましたよ。
次回は、可愛く一緒に撮りましょうね~

楽しい時間を、ありがとう
返信する
羨ましいです。 (パンドラ。)
2006-11-07 07:51:32
きぃかあちゃまさん。おはよう御座います。m(_ _)m
U^ェ^U ワン!のオフ会だったのでしょうか?
知ってるU^ェ^U ワン!ちゃんも居る生で見たい。
良いな~みんなオフ会できて羨ましいです。
それにしても楽しかったんでしょう(^_-)ネッ☆彡
ロビンちゃんもル-キ-ちゃんも同じクッションに
寝て微笑ましい光景です。癒やしを有り難う。
てなこってマタです。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:
返信する
オフ会だったのぉ (ぴあのみるく)
2006-11-07 08:39:53
やっぱりかもめママのオフ会行ったのね。
いいなぁ~。先月大阪行ったばかりなので、今回は見送りましたが、逢いたかったなぁ。。。
ロビンkunやルーキーkunにも。残念!!
楽しそうなオフ会で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ですね。又機会があったらお逢いしたいです。
ネット仲間に逢えるって嬉しいよね。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-07 14:41:18
☆ビタ-さんへ
お待たせしました~♪
でもあまりご期待いただくほどの写真がなくて
すいませ~ん
旦那さんからも「なんじゃそれ」と
つっこみが入りましたです。
次回はかわいいところを一緒に撮りたいですよね
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-07 14:51:15
☆パンドラさんへ
こんにちは
こないだのオフ会(でいいのかちら・・・)は
とっても楽しかったです
パンドラさんやたくさんの方とまたいつか機会があれば
お会いしたいしたいで~す
いつも片方がクッションにいたら
すねて近寄らないのに・・・
2ワンが同じクッションで寝ている姿は
永久保存版です
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-07 14:59:07
☆ぴあの&みるくさんへ
日曜日は少ししかいれませんでしたが
とても楽しかったです
ネットでしか拝見していなかったカワイイわんちゃん達、
そしてママさん、パパさんにおあいできて
感激しました
でもお顔のうつった写真が全然とれてなくて残念・・・
ぴあの&みるくさんやヨ~キ~ズちゃん達にも
機会があれば私もおあいしたいです~
返信する
ヨーキーちゃんいっぱい♪ (choco)
2006-11-07 16:36:08
ヨーキーちゃんと沢山遊んで来たんですね♪
可愛いコがいっぱいだ~@@
二匹くっついて寝んねしてて、仲良しじゃないですか~(^3^)
癒されます~~~
ルーキーくんとロビンくん、ほんとは仲良しさんなんですよね。
まだ若いからやんちゃしちゃうかも知れないけど、
きっと良い関係になれると思います
きぃかあちゃまさんが心配されてたのも懐かしいなぁって思えるようになると思います
返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-07 17:44:27
☆chocoさんへ
コメントありがとうございます!!
わん達1つのクッションで一緒に寝たんですよ~
初めてのことに私も旦那さんも
おどろきました!
なので起こさないように記念写真
とりあえず永久保存版です
返信する
こんばんは~♪ (popura)
2006-11-08 23:49:52
ヨーキーとダックスの共同生活はどうですか?
うちもちょっとタイプは違いますが、ダックスと柴犬
で2ワンコ飼いです!
ヨーキーは、昔(大昔)子供のときに2匹いて、
小さくて可愛かった思い出があります♪
だからルーキー君とロビン君に早くあってみたいですW

返信する
Unknown (きぃかあちゃま)
2006-11-09 00:07:00
☆popuraさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
わん達との生活ってほんと楽しいし癒されますよね
時々いたずらされたりで大変な目に
あうこともありますが 
私も蓮ちゃんと心ちゃんに会ってみたいです
返信する