goo blog サービス終了のお知らせ 

お気楽かつら・カムーロ見や毛

どうせもう髪は生えて来ない。
ひらき直ったおじさんの 目からウロコの
リベンジ体験記

消されちゃったけど必見!中山成彬の国会質問

2013年03月11日 | ハゲとカツラ研究室
ハゲとカツラの真面目な研究室


このおじさんはいい人だ。そして本当の武士だと思います。



この国会中継の動画は貴重な記録で特に後半は必見です。

残念だけど日本のマスコミ(特にTV・新聞)は報道しない。
国民がマインドコントロールから目覚めては困る勢力がまだ有るのでしょう。

中山成彬という人の発言(質問)
正しい日本の歴史と日本民族を真に守る国士だと思います。
維新の会に居るのはもったいないかも。

温厚な人柄を伺わせる発言を観ていると、永年にわたり政治家不信でいた自分でさえも
「このような政治家が頑張る内は日本はまだ滅びない」と思いました。


鮮明なYOUTUBEを観ている内、ふと思いましたょ。

この人はカツラだ。しかもイヤミのない薄地の精巧なカツラだ、
あるいは増毛だと。

【永久保存】2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会


想像するところ彼がカツラをしたかったのではなく、
奥さんのこれまた愛国の国士、大和撫子・中山恭子さんが


きっと奨めたに違いない、と思いました。

「あなた、お歳をめして髪がそれなりに薄くなったのではないかと思います。
 別にいいんですけども 
 身だしなみとしてさりげない増毛演出があってもいいかなと。
 いいえ、どちらでもいいんですょ」


などと会話があったと想像する僕カムーロは不謹慎ですか?



そう、肝心な事は
政治家として 国民の幸せのために いかに尽くしているかということ。



かつらなのか、そうでないか など


どうでもいいことです!





3月11日になり、おや驚いた。
動画YOUTUBEがTV局の「著作権」の申し立てで
消されていました。

僕はてっきり日本のために「拡散」したいのかと思っていた。


でも反響はすごかったらしく、維新 中山成彬さんは
「私の国会質問に対し、事務所の電話が鳴り止まない。
中にはお怒りもあるが、ほとんどが良かったと激励」

と言っておられます。

さて動画が削除される前に、素早く文字に書き起こしたブログがありました。

【国会書き起こし】H25.3.8 衆院予算委 中山成彬(維) 後半
~歴史を直視するってのはこういうことだ ~
http://babisano.blog114.fc2.com/blog-entry-582.html

動画を観る時間のない人には便利ですね。

11日深夜になり、別のYOUTBEを見つけたカムーロは
また貼ってしまいましたよ。
あはは!



ところで、イヤミなカツラって誰のこと?


(クリックしちゃダメ)









カムーロ見や毛

Copyright2006 お気楽かつら・カムーロ見や毛 All Rights Reserved.

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツラおやじと 突風の男 | トップ | ホワイト・デーはショック・... »

6 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天道虫)
2013-03-12 14:56:48
後半がよかったです。
まったく朝日新聞は日本人の敵ですね。
日本で起こるとんでもない事件のほとんどがあの国の人たちが起こしていますね。まったく!
返信する
ちょうにち (カムーロ)
2013-03-12 16:21:51
最近まで僕は名前を
「ちょうにちしんぶん」と読んでいましたが

正しくは
「あさひしんぶん」
と読むのですね。
返信する
すでにYouTubeで多数転載されてますよ。 (クリリン)
2013-03-12 21:25:07
隠そうとして逆に広めてしまった典型例になりそうですね。
返信する
怪我 (カムーロ)
2013-03-12 22:24:05
怪我の功名でしょうか。

そもそも国会中継は国民のため。
視聴者がお金払って観る公共電波は国民のため。

著作権のはき違えは今後、問題になりますね。
返信する
Unknown (Jerry)
2013-04-13 06:23:25
このような真実に基づく正論を言える人が少なくなりましたね。それに比べて、中山先生の前の辻元の質問は、ひどかった。単に安倍政権を貶める為だけの言動としか思えません。一度中山先生に民主党の連中とガチで討論して頂きたいです。全国放送で。
返信する
雰囲気が変わって (カムーロ)
2013-04-21 23:18:21
Jerry様
これを機に国会は雰囲気が変わって来ましたね。
教科書問題や日狂組、N◎K問題など、これまで遠慮していたテーマを堂々と質疑する空気が生まれました。
既存メディアは知らぬふりで取り上げませんが。
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。

ハゲとカツラ研究室」カテゴリの最新記事