ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

和ごころ 食事処

2011-07-06 | 食物

週3日営業で一日10客のみ、噂の食事処「和ごころ」です。

品数多く、手の込んだ料理で、非常に美味しく
内緒にして置きたい位のお店です。

ちなみに前菜は
ビワリワ-ズ・にんじんゼリー・しゃぶしゃぶサラダ・
こんにゃくと厚揚げの煮付け・ウインナ-の玉子焼き・エビマヨです。
お値段はナント 1200円、予約が中々取れない訳ですね。
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (masa)
2011-07-07 11:06:09
和ごころ料理おいしそうですね。値段も¥1,200とは安いですね。私は最近インド料理のデナーを食べましたが味は日本人の私には、もうひとつでした。
返信する
魅力的 (やすりんのよめりん)
2011-07-07 18:48:00
品数たくさんで、どれも美味しそう 初めて聞くお店だけど、高松ですか? また今度連れてって~
返信する
お得~ (sinsu)
2011-07-09 18:36:49
本当にどれも美味しそう!
ボランティア精神のオーナーさんですね。
安くて美味しい、人気は当然です。
近くであれば絶対行きたいです
返信する
同じく! (パンダママ)
2011-07-10 07:12:57
sinsuさん、近くだったらランチに行くのに
返信する
コメントお礼 (ひろりん)
2011-07-11 18:18:28
masaさま
 インド料理のデナーとは凄い!
 慣れれば病み付きになるのでしょうかしら

やすりんのよめりん
 ハ~イ、予約して帰りました。
 リピ-タ-が次回を予約して帰るので
 中々予約が取れませがもっとも近い空き日で 9/3(土)決定ですよ。

sinsuさま
 まったくの趣味でしょうか
 奥様一人でしてます。気さくな方で忙しそう ですよ。手伝いにいこうかしらぁ・・・

パンダママ様
 値段にビックリですよね。
 予約さえ取れば、遠くからでも価値あるお店 ですよ。
 

返信する

コメントを投稿