ひろり~んのときどき日記

ひろりん、只今PC勉強中

棚田 

2012-07-05 | 風景
1日に行った淡路の棚田です。
天気マ-クを信じて行ったのですが、曇り→雨→晴れ→雨→晴れ→大雨→晴れ
と、ころころ変わった天候でした。
見事な曲線で感動ものです。


夕焼けは前方3枚の田で終了でしたが、素敵な景色を見られて大満足の一日です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡路の棚田見事です (masa)
2012-07-05 22:55:39
淡路の棚田見事です。夕日を背景では西浦でしょうか。昔釣りに凝っていたときよく行きました。
返信する
masaさま (ひろりん)
2012-07-07 10:00:18
場所は北淡の花さじきの近くの西海岸です。
稲が小さい時で、夕日の鮮やかな時って何日もないでしょうね。
梅雨明けでは、稲が大きくなり水面に写らないと思います。
返信する
まだ撮影チャンスだったのですね (tomi3)
2012-07-08 16:59:32
こんにちは。

もしかして、Yさんと行ったのでは ?
私も先月中旬の稲がない時に行きましたが空振りでした。
電線がなければ最高の所ですね。
返信する
tomi3dさま (ひろりん)
2012-07-09 08:41:39
このたびはおめでとうございます。昨日見させて頂ました。会場は大勢の人で賑わっておりました。

は~い、ミセスYさんです。
空振りとは残念でしたね。
1日の棚田は5人ほどでしたが、その前日は前の段にも10人位いたと言ってました。今日は多分大勢ではないでしょうか・・
返信する

コメントを投稿