ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ガーデン通信

2010-09-04 14:56:05 | ガーデン

移転オープンした、パン屋さん

土の部分がないので、すべて鉢もので飾ります。

P1120639

自動散水機もつけて、お水やりも軽減されます。

まだ、この日はプレプレオープンなので、一部工事中

なので、全部は撮影できなかったけれど~

お客さんいっぱいくるといいなぁ~。

10年来のお客様、私が独立した時に一番はじめのDMに

連絡をしてくれたのが、こちらのパン屋さんでした。

http://www.pont-leveque.co.jp/

だから、こういう時はボランティア感覚で、お値打ちに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月なのに | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中お疲れ様~~^^ (フィードママ)
2010-09-05 16:47:20
暑い中お疲れ様~~^^
素敵に植わってますね!

自動散水機・・・ってあるのね!!
いいな~~。うちのお仕事場の方にあると~~きっと便利だったな~~。

返信する
自動散水機は、ホームセンター仕様のもあるから、... (フィードママさま)
2010-09-05 17:27:52
自動散水機は、ホームセンター仕様のもあるから、水道があれば、後からでもつけれますよん。
タイマーセットできるし、便利です。
水がいきわたるように、チューブをはわせればいいのよん~。
お店や病院関係では、よく設置します。

ここは、ほんとは、ハンギングで壁をかざりたいけれど、まだ新しいので~~、壁が汚れる・・・店舗設計した所がが渋い顔したので、しばし断念・・・そのうち~~
ハンギングで飾っちゃうかも~[E:smile]
返信する

コメントを投稿