ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

再開

2010-09-25 19:36:15 | おうち

夕日に向かっていくわよ~  おねーたん!!

P1120892

そんなに、くっついて、歩かなくても・・・

P1120893

今日は、お散歩で、再開がありました。

以前、キャバリアのレオンを飼っていた時のお散歩仲間だった方が、

引っ越し先から、戻って見えて~、5年ぶりくらいの再会

その方も、キャバリアとヨーキーを飼って見えたけど・・この5年の間に虹の橋へ。

そして、新たに迎えた、トイプーちゃん2匹  かわいい!!

P1120898

P1120895

P1120900

せっかく、ごあいさつにきてくれてるのに・・・つれない2ワン

ちゃんと、ごあいさつしなさい!!

P1120903

は~~い。 

元気がよくて、なかなか写真が撮れないよ~~。

ママ達の道端トークは続く・・・   長い・・・  

P1120904

だって、久しぶりなんだもん・・・レオンくんの話や、諸々・・・。

又、お散歩一緒にしましょうね~~~   と別れて~~

P1120906

ママ達、お話・・・長いんですよ~~~~。

P1120905

でも、お友達に会えてよかった・・・これから楽しみがふえたね!

トイプーちゃんなら、わたち大丈夫です~~^^;)

だんだん、ボロボロになってきてます・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年頃なのは~?? | トップ | チルの暇つぶし^^) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプーちゃんのお友達いいなぁ~ (アロエ)
2010-09-26 09:21:34
トイプーちゃんのお友達いいなぁ~
うちの近所のトイプーくん、会うと一緒に遊ぶんだけど、なかなかお散歩してないの・・・(T_T)
↓のおやつでしょ?が気になるなぁ~
おやつだったの???
返信する
ドルチルちゃん、良かったですねー! (チェロ)
2010-09-26 09:34:40
ドルチルちゃん、良かったですねー!
新しいお友達が出来て、これからも楽しみ。
ママさん、懐かしいお友達と再会できてよかったー!
人生でそんな事ってそうそうあることではありませんよね。
レオン兄ちゃんとレオンちゃんのお友達だった2ワンズさんのお引き合わせですね。
なーんか嬉しくなる話題でーーす。

返信する
チェロ君へ、 (Re ドルチェママ)
2010-09-26 23:40:30
チェロ君へ、

んとね~^^;)
今でも、レオンの話をすると、涙がでるのですが、その方とは、キャバリアにでやすい、心臓の僧房弁膜症の同じ病気を持ったワンコをお互い飼っていたので、昔、いろいろお話をしていたのです。
キャバリア同士、ワン達も仲良かったですし・・・。
今度も同じような大きさのワンコ達なので、お散歩が楽しみになりました。

アロエちゃんへ、

アロエちゃんは、フレンドリーで、だれとでもご挨拶できるけど、うちのワンときたら・・・・愛想ないので・・・。
でもそのうち、打ち解けると思うのよ~。

チルがガン見してるのは、正解!!
おやつです^^;)
さすがに、自然乾燥では作れる気温ではなくなったので~~、注文しました。
返信する
お散歩友達が増えて良かったね~~。 (フィードママ)
2010-09-27 13:26:31
お散歩友達が増えて良かったね~~。
ワンもそうだけど、飼い主もおしゃべりしながらお散歩だとあっという間で楽しいよね(*^。^*)トイプーちゃんとは相性もいいし、わ~い!!^^

   ↓
老眼鏡、私も緊急課題です(T_T)!
返信する
散歩途中でオシャベリしてると ウチのオーは「い... (パスタ家ママ)
2010-09-27 18:15:11
散歩途中でオシャベリしてると ウチのオーは「いいかげんにせんかい!!」と吠え出すんですぅ
まぁ確かに「散歩」が大目的ですから・・・
でもたまには束の間のオシャベリを許してよねぇ~

ドルチルちゃん達はおとなしくママのオシャベリに付き合っていたの?
なーんて良い子なんだワン♪
返信する
フィードママ様 (Re ドルチェママ)
2010-09-27 23:35:40
フィードママ様

ウフフッ!、初めてメガネやさん行くと、目映りしちゃうよ~^^;)

そうなのよね~、うちの近所は、ハードなワンコが多かったのですが、最近、小さいワンコが増えてきて^^;)
良い、お散歩仲間になれそうです~。(ワンコ同士)

パスタ家ママ様

なんせ、外面めちゃめちゃいいので、お散歩に行って、吠えることは、まずないのよね~~。
おやつでももっていれば、くれ===と吠えるかもしれないけど~、なんせ食欲旺盛2ワンなので~^^;)
返信する

コメントを投稿