ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ゲーム成績^^)

2014-04-20 19:36:05 | お出かけ

今回のゲームは、

障害物競争とじっと我慢の子

エントリー制で行いました~。

障害物競争は、ドルママ作成の拙いアジリティ

もどきで@@。タイムを計測~。お恥ずかしや@@。

P1050380

家にあった、何かの台に人工芝を載せて、階段は

発砲スチロールのブロックを使いましたよ。

ハードルは、愛飲のスーパードライの箱を裏返して

煉瓦風にマジックで書いて^^)100均で購入

した、子供がチャンバラごっこ?をする棒をハードル

にしました~。

あとは、ミニカラーコーンの間を通ってゴール!

実は、黄色いトンネルもコースに入っていましたが、

あれがあったら、みんなゴールできない^^)と

判断して、やめました~~^^)

結果

優勝  ラテちゃん   12秒30

準優勝 フィード君   12秒69

3位  ミルちゃん   13秒24

4位  チロルちゃん  16秒81

5位  モコちゃん   20秒03

6位  ロク君     27秒68

7位  パーチェ君   28秒31

8位  かのんちゃん  28秒66

9位  そら豆君    29秒27

10位 ドルチェ    30秒01

11位 かたくりちゃん 41秒88

12位 カリーノちゃん 43秒55

13位 桃ちゃん    47秒36

14位 エルモ君    47秒99

オープン参加

   ひなたちゃん   51秒23

じっと我慢の子

P1050381

円の中で目の前のおやちつや

ボール等の誘惑に負けないように待ちます^^)

優勝者   ラテちゃん

準優勝   アロエちゃん

3位    カリーノちゃん

でした。

お遊びですから~~^^)

もし、抜けているわんちゃんがいたら、ごめんなさいね。

今回は、不慣れで行き届かない点もあったかと

思いますが、どうぞお許しくださいね。

ばたばたしてしまい、逆に皆様に気を遣わせて

しまったかもしれません。

でもとても、楽しい時間が過ごせました^^)

最後は~~パパが登場した時のドルチェの顔^^)

P1050394

なんてうれしそうな顔なんでしょ^^)

ありがとうございました^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城で | トップ | お楽しみは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームとても楽しかったです。 (チロルママ)
2014-04-21 08:59:17
ゲームとても楽しかったです。
お手製アジリティ、さすがドルチルママさんです!
特にハードルの煉瓦にはヨッシーも感激していました。
(スーパードライの箱というのが、またいいですね~(*^^)v)
幹事役をなさりながら、写真撮影も~♪頭が下がります。
本当に本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。
返信する
またまた楽しかったあの日に (フィードママ)
2014-04-21 15:13:30
またまた楽しかったあの日に
立ち返りました。
もう1週間以上経つのですね、早い!

競争のタイム見る度に・・・
フィードの好タイム(+o+)
パパのいい加減さが申し訳ないです。
そして~~
  ↓
困る困る!!
もっとモザイクかけて~~~!の心境。
恥ずかしい!!
返信する
いえいえ~、写真は、これだけで他はあまりなくて... (チロルママさん)
2014-04-21 18:09:10
いえいえ~、写真は、これだけで他はあまりなくて・・・寂しい限りです~~^^)
スーパードライの箱は、1週間に1箱なくなりますから、すぐに溜まる^^)
馬の障害物競争をみていて、煉瓦作りの所にバーがあったので、マネっこしてみました~^^)わんこには十分よね~~。
結構いろいろ作るの好きなんです。
遊びに関してはですけどね!
返信する
いいのよいいのよ~^^) (フィードママさん)
2014-04-21 18:11:49
いいのよいいのよ~^^)
お遊びゲームですから~~^^)
パパさんに健闘賞あげないとね~。
なかなかほのぼの写真だと思いますよ~~^^)
それに、フィード君の表情もまた、かわいいというか、ママ~早くしてくださいよ~ってな感じで、かなり私のお気に入りショット^^)
ママさん、スマートだから、うらやましいです~~。
返信する
名古屋オフ会では大変、お世話になりました<(_ ... (みっちゃん)
2014-04-24 17:36:32
名古屋オフ会では大変、お世話になりました<(_ _)>
ゲーム楽しかったです♪♪
成績もあり何から何まで有り難うございます。
お弁当も美味しかったです。
ビールで一杯したかった。
たくさんのもふもふちゃんにお会いできて幸せな一日でした。
来年も名古屋オフ会お願いします(^^)/~~~
返信する
はい^^) (みっちゃんさん)
2014-04-25 19:10:25
はい^^)
こちらこそ、テーブルセットありがとうございました~。
来年も~^^)
そうですね~、桜の咲くころじゃなくて
散るころ^^)にしますかね~~^^)
行き届かない所もあったかと思いますが、皆さんに喜んで頂いて、よかったです~^^)
返信する

コメントを投稿