ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

実家でお留守番

2014-11-07 01:26:03 | つぶやき

もう~~パパ~どこにいってたの~!

Dsc00249

Dsc00252

実家に迎えにいくと、熱烈歓迎のドルチルです。

ひとしきり、騒いで、落ち着きました。

じじばば好きなので、お留守番は問題ありません。

バトルもないのです。

Dsc00255

おばあちゃん、大好きですよ。

Dsc00258

食い意地がはっているので、台所をうろうろ

何か落ちてこないかな~~@@。

Dsc00262

たっちして、ごはんをのぞきます。

Dsc00263

どこでも食欲旺盛なドルチルです。

庭にでも元気にかっとび~

Dsc00277

Dsc00278

パパがいるので、ご機嫌さんです。

Dsc00270

仲良しできるんじゃん~~

Dsc00266

Dsc00274

↑ドルチェ↓チルチェ

Dsc00275

じいちゃんのだいじな金魚さん

あらいぐま&鳥対策で金網が張ってあります。

Dsc00279

今回も、おりこうさんにお留守番ありがとね。

また、宜しく~^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き~ | トップ | 引っ越ししました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅行でしたね~。 (チロルママ)
2014-11-07 09:00:16
素敵な旅行でしたね~。
旅のコンセプトも素敵です。
時代劇はあまり観たことがなかったのですが、時代劇に登場する風情のある景色に、時代劇も観たくなりました^^
京都、なかなか行く機会がないのですが、いつか行ってみたいです。
ドルチルちゃん、仲良くお留守番、お利口さんでしたね(*^^)v
ピタッとくっついて走る姿、ホント仲良しさんです♪
返信する
ドルチルちゃん、パパさんに思いっきり甘える様子... (シオン ママ)
2014-11-07 13:02:37
ドルチルちゃん、パパさんに思いっきり甘える様子が普段のおすましモデルさん♪とも違ってとっても可愛いですね!
お庭でかっとび~も嬉しさのあらわれですね[E:happy02]
おりこうさんにおじいちゃんおばあちゃん孝行してきたのですね。

京都へのご旅行、すてきなところを訪ねられましたね。 私もかつてはパパの出張にくっついて京都には何度か行きました。神社仏閣をたくさん回りましたよ。
大覚寺の渡り廊下と大沢池、紅葉の頃はまたいいでしょうねぇ。
嵯峨野、本当に静寂な様子が伝わってきます。 よいお店をご存知ですね。
ドルチルちゃん抜きの旅も味わえるなんて、 ふふふ、パパさん お・と・な [E:wink] な雰囲気・・・です ^^v
返信する
ご夫婦で素敵な京都旅行、 (フィードママ)
2014-11-08 18:07:55
ご夫婦で素敵な京都旅行、
いいですね~~。
パパさんのご満悦なお顔を想像していますよ~♪
はしゃぐお姿も何だか可愛らしいです!
ドルチルちゃん、お留守番、ご苦労さまでした。とっても息が合って
イイ感じじゃ~ありませんか!!
返信する
コメントありがとうございます (ドルチェママ)
2014-11-09 00:27:21
チロルママ様

すべて、パパがツアコン^^)役ですが、荷物持ちはすべて私なのです・・・。
コンセプトね~・・・。私の行きたい所とは、微妙に・・・
でも、まぁ調べて、行程も考えてくれるので、楽ですけど~~^^)
京都は、名古屋から新幹線で、すぐ!チロルママさんなら
びゅ~~んとですね^^)
いつも、こんなに仲良しさんだといいのですけどね{

シオンママさん

お澄ましとかっとび~、パパが一緒なので、ご機嫌なのです。
京都は何度かいかれたことあるのですね^^)
紅葉はもう少しでしたが、そのおかげで、静かな所もあり、よかったです。
パパは、時代劇&、グルメ&温泉好きのおやじです!

フィードママ様

パパは、ご満悦^^)荷物持ちはわたし!
そりゃ、ご機嫌に身軽に回れて、私はぜいぜいですよ~~。
もう、能書きがうるさいうるさい^^)ここではどうだのこうだの・・・。まぁそれが目的ですから~、仕方なくついていきましたよ~~。
ドルチル^^)いつもこうだといいのですけどね!
返信する

コメントを投稿