ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

比較

2008-05-02 19:04:49 | 色々

067 この写真は昨年の4月のものです。

やっぱり今と比べると幼いです

200805021521000 そしてこれが本日の撮影~。

んっあんまりかわらないかな~。

耳はコートをきってないので、伸びましたねっ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデン | トップ | やっぱり~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年で、毛がパピーの感じから、オトナの色に変わ... (Novizia)
2008-05-05 21:32:21
一年で、毛がパピーの感じから、オトナの色に変わりましたよネ~オトナになった、ボロちゃんの毛って、同じ白でも透明感!?があるって気がします^^(上手く説明できませんが…) つい、一年前の写真でも「お~成長したな~」って、思いますよネ^^ 
 フフッ!! ドルちゃん~ますます、お嬢様に成長ネ!!
返信する
ドルちゃん見っけ! (チェロパパ)
2008-05-06 05:04:20
ドルちゃん見っけ!
ドルちゃんを見ていると、あんみつ姫を連想します。これから元気なドル姫の様子をたくさん見れて幸せです。チェロと覗かせていただきます。
返信する
チェロパパ様&チェロ君 (ドルチェママ)
2008-05-06 17:24:46
チェロパパ様&チェロ君
ありがとうございます~。不慣れなブログで、見にくいかと思いますが・・・。
チェロ君の姿も見せてくださいね~。
Novizia様&ビアンコ君
最近毎日ブラシをしても毛玉ができるのですよ。
ん~~~、生え変わり?抜けないけど・・。
シャンプーによっても違うような気がしますが・・。
今はボロボロニーズになってま~す。
確かに美容院の後はふわふわ透明感ありますよね。
返信する

コメントを投稿