ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ネタがない時は~

2009-06-23 23:19:30 | ガーデン

↓の写真はドルちゃん5か月になる所

057

067

この頃はカドラーもあったのですが、1年に1つ破壊される

ので、今はもうカドラーは なしっ!

なんで昔の写真かって?ん~~今は寝てござるし、お留守番

だったし~、写真がない~~。

久々にガーデン通信  ですが、まだ↓な感じ~1か月先完成めどに

がんばります~。時々通信します~。

Dscf0003

Dscf0004

まずは外構工事でブロックつ積んだり、レンガの門柱門袖、

レンガアプローチ駐車場、 その後お庭に自然石張り、デッキ

芝生、植栽などです~。今回は職人さんもお願いしています。

ワンちゃん飼ってみえるので、お庭ができたら、ドルチルもお呼ばれ

でガーデンパーティの予定です。それを励みに~

今日は↑とは別にメンテナンスでチョキチョキ

暑かった・・・

ドルチルは、エアコンの効いた部屋でしたり、遊んだり

していたようでした。(おもちゃの散乱具合で~)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグの洗濯 | トップ | ミニお出かけ&ストラバイト通信 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタが無い時は、うちはご飯写真、ドルチル家では... (みみ)
2009-06-24 10:29:26
ネタが無い時は、うちはご飯写真、ドルチル家では昔の写真なんですね~
でも、最近はお腹を壊しやすいのでシンプルご飯が続き、変わり映えしないので困ります。
うちでも、昔の写真を持ち出そうかなぁ(^^ゞ

お庭が広くて羨ましいです。 出来上がりが楽しみ~♪
返信する
ネタ無しの時~ん~困りますよね! (フィードママ)
2009-06-24 17:20:39
ネタ無しの時~ん~困りますよね!
ドルちゃんはいいけど、フィードは昔~!って言うほどまだ生きてないし・・・^^;
ご飯ネタも日々同じようなもの食べてるし・・(>_<)

最近は、お休み!っていう選択に走ってます(;_;)今日ももしかして~?になりそう♪

ドルちゃん、こんなだったのね~♪フィードにも・・・こうして見ると似てます(^_-)
返信する
ママさん頑張ってますねー。 (チェロ&パパ)
2009-06-24 17:35:35
ママさん頑張ってますねー。
猛暑の中の剪定はどんなに大変か、くらくらしそうです。
ドルチルちゃん!エアコン昼寝でも良いですから、しっかりお留守番して応援しないとね。
返信する
はい~、ネタなしの時はチルちゃんと比べたり、こ... (みみ様)
2009-06-24 22:48:18
はい~、ネタなしの時はチルちゃんと比べたり、こんなんだったのね~ということで・・・いいわけいいわけ・・・^^;
今回のお庭はまだまだかかるのですが、できていく様子だわかるようにアップしようかな~と思っています。
返信する
そうですね~それはチルも同じですが・・・。 (フィードママ様)
2009-06-24 22:52:39
そうですね~それはチルも同じですが・・・。
まっ、たまにはお休みして、ど~んと楽しませてくださいませ~。フフフッ、事件がおきるより、ネタ無しのほうが平和ってこともありますけどね~^^;)
食べたり!咥えたり!
返信する
はい~くらくらしそうでしたが、慣れはこわい!き... (チェロ&パパ様)
2009-06-24 22:54:16
はい~くらくらしそうでしたが、慣れはこわい!きつくてもかなり平気なんですが、おかしなもので、仕事以外で暑かったり寒かったりは我慢できない・・・。根性なしの私です。
返信する

コメントを投稿