ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

おもちゃ遊び

2013-11-03 21:09:59 | おうち

P1020627

大きなスヌーピーをかかえて、遊んでます。

P1020662

と思ったら、今度は、何やら2匹でもめてます。

P1020663

ドルちゃんの咥えているのは、私が仕事で使っている手袋

かばんの中に顔を突っ込んで探して得意げに持って

きます~~。

P1020664

いっぱいおもちゃがあるのに、何で手袋???

P1020698

いっぱい遊んだあとは、カンガルーのアキレスを

P1020701

チルは、すぐに飲み込むので、パパが手に持ってます。

P1020699

そして~~

P1020682

頼んでいないのに、モデルしてくれました^^)

そして~~パパとも

Photo

かわいい~~

親ばかでした~ちゃんちゃん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパと一緒 | トップ | ドルチェ 7歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、こうして並ぶと (フィードママ)
2013-11-05 10:20:10
ドルチルちゃん、こうして並ぶと
やっぱり見分け
つきません~(+o+)
そっくりです。
最後の写真、パパさんの嬉しそうな
お顔を想像してます~♪
返信する
えー、見分けつかないー? (フィードママさん)
2013-11-06 17:10:34
えー、見分けつかないー?
右がドルですよー。
勿論パパは、ご満悦で、抱っこしてますよー。
ご飯も寝るのも一緒ですからー。
溺愛もここまでくると、静観するしか、ないんですけどねー。
返信する
バッグをゴソゴソしてるドルちゃん^^ (ビアンコ母)
2013-11-13 08:31:27
バッグをゴソゴソしてるドルちゃん^^
ビアンコも同じことをします~
これからの時期は、手袋に要注意~
 パパさんに抱っこされたお嬢さん達
満足げですね?
 ウフッ!ドルちゃん&チルちゃんの見分け^^ 正解しましたよ~♪
返信する
そういえば、ビアンコ君は、靴下派[E:lovely]&手... (ビアンコ母様)
2013-11-14 20:03:21
そういえば、ビアンコ君は、靴下派[E:lovely]&手袋もでしたかー。
ほんと、どこから?と思う所から探してきて、満足そうな顔して自慢気にみせにきますー。
パパは、相変わらずの溺愛ですから、もちろんご満悦ですー。
ドルチル、最近ほんと、似てきて時々写真もどっち??
間違えてドルをチルーなんていおうものなら、ドルのムッとした顔をしますー。[E:bleah]
返信する

コメントを投稿